スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
DS
デコDS♪リラックマ仕様

DSまでデコデコした(笑)
上が娘ので下がやこんぶの。


ビーズが余ってしゃーない!大量に買ったまま作る時間も無く使って無いからな~。
軽く15万円分くらいのスワロフスキーが。。
ビーズがやたらあるけどデコデコにはラインストーンしか使わないしな~。
色んな色が数百個づつとかやと何か中途半端で作ってる途中で色無くなりそうやし。
そー思ってるとなかなかモチーフとかやと作れないしなぁ~。
アクセサリーは要らんし。。
やっぱビーズアクセとかって夏のイメージがあるんだよね。私の中で。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[手作り全般
comment
デコデコ☆すごいねぇ~~~(>▽<)
やっぱり、ボンドでくっつけてるの?シールのでしたら、すぐ取れちゃって。。。(ノω・、)
2006/11/30 21:25 | URL | edit posted by sachi
ここまでくると・・・スゲー。。笑

yakoちゃんセンスあるね?
僕はこういったの絶対できんし、
才能ないからなぁ・・・

携帯とかピカピカしてる人もいるしね^^
2006/11/30 22:00 | URL | edit posted by agastia
すごっ…スワロフスキの値段も凄いですね…w
て、ここまでくっつけると使いづらくなったりしませんか…?
なんかうっかり鞄に入れるのも怖そうw
でもパーソナライズみたいでカッコイイですねぇ。
2006/12/01 08:57 | URL | edit posted by QQQ
ゲームボーイアドバンスと携帯送るから
デコデコしてくれぇ~俺もしてホシィ~
2006/12/01 10:54 | URL | edit posted by あ~に~
sachiたん>ほんとはデコ用の接着剤とかあるけど私はアロンアルファの衝撃に強いの使ってるよ。1000円くらいの。後、固まるのが24時間とかかかるやつのが向いてるかもやけど、私は瞬間接着&液体のやつやね。シールに直で接着剤塗ったら持つかもよー。
デコする時の注意点は白くならない接着剤じゃないと出来上がりが汚くなるよー

あがっち>やりだすと結構はまるでーww何か作るって作業は好きかも。

QQQたん>チョコチョコ買ってたらえらい増えてもーてん(笑)2年くらいビーズはまってた時期があって。。一色ってわけにもいかんしなぁ~。色々とカラー揃えてってると案外お金かかるかもねー。
あ、それと、一応これ、DSにカバー付けててカバーにデコしてるから飽きたらカバー外せば本体は綺麗よん♪両面テープでカバー貼ってるだけやし。

あ~に~>デコデコやるの相当気力と集中力がいる。頑張れ♪
もしくはやってくれる彼女見つけた方がww
携帯預かってる間めっちゃ鳴りそうやし!無いと困るやろ~
2006/12/01 19:46 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/168-97d08b34
trackback
