Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
最近は
とっても家族みんなで

桃太郎電鉄にはまってます(笑)

キ~ングボ~ンビ~♪♪とか言いながらゲーム三昧

家は荒れ放題(ぉぃぉぃ)

おかげで寝不足・・・。



先週、美容院に行って来たよ!5年ぶりくらいに前髪作った♪

前髪あるのあんまり好きじゃなくてそんなにやった記憶が無いねんけど

なぜかウケが良い(笑)

自分的には童顔になって嫌やってんけど

そろそろ



年も年やしな!


ちょびっと若返った気がする・・・(ほんとかよ)

←プロフの写真参照

すでに妊娠発覚から+8キロっす(w
終わってるな。。。。。。。。。

あっっやめて!殴らないで~~




明日は実家へ帰ります~。

お泊りで~す

日曜日、おかん誕生日やし 家に居ても暇だし
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/169-c993eda6
trackback
