Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
もうちょっと待つ。
先日からプリンター購入しよーと思って、今日ネットで買物カゴに入れるボタンまで押したけど、ちょっと待てよ。。

ネットで調べる・・・。

やっぱり高い

年賀状のシーズンやから高いやん~!

ウチは別に年賀状に使う訳じゃないので、

とりあえず、年末まで待ってみてから購入しよーかと検討中。

買ってすぐ値下がったら何か悔しいしw

ネットでもクリスマスあたりから大晦日が狙い目と書いてある。。

「間違いなく年賀状には間に合わないがそれで良いなら待つべし」

えぇ!信じてみますっっ(笑)



昨日、旦那が会社からデジカメ100円で買って来た(笑)

でも、本体しかない。

客の忘れ物。半年経ったから処分するやつ。

モチロン電源は入れへんww


なので、ヤフオクで調べてみた。

ジャンク品(部品取り用?)で本体壊れてるけど充電器付いててPCに取り込むデバイスのCD-Rとか付いてて1000円で出てる。

本体要らんしな。。

買いやなw

ウチの使ってたデジカメ、バッテリー買った途端壊れたw

ちょっとネットに日記用の画像うpするのに一眼レフわざわざ出すのめんどいし。

でも、本体100円で充電器1000円ってどーよ・・・

送料700円やし。。

そして、なによりも、充電したところでこのデジカメ使えるのかどーかは定かでは無い・・・・笑
EXILIM

400万画素やし。。とりあえずやってみる価値はあるかいな~
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
EXILIMだ!うちのとおそろいだ!
2006/12/06 00:58 | URL | edit posted by もりも
もりもたん>あ、そーなの??おそろ!おそろ!
買って使えなかったらちょっと淋しいがやってみなくちゃ分かんないし充電器買ってみるわ~
2006/12/06 08:24 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/171-2a25a443
trackback
