Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ガーデニング♪♪
今日は天気が良いし、息子の幼稚園お昼までやし朝の間に家の前にお花植えたよー。

花壇にはビオラとかパンジーとかシクラメンとか植えた。

寄せ植えには葉牡丹が出てたからそれをメインに植えてみた。

もうお正月だねー。葉牡丹が並んでるの見たら思うわ~~!
寄せ植え♪

部屋の観葉植物は弱ってくるとトイレに持ってくとなぜか復活するねんw

どんなエキス吸ってるんだ(笑)か!?

ずっと前にDVD入れる為に作った棚はトイレに追いやられましたw

高さがちょうど良かったのよ~。シュガーバインの長さに合ってて。
シュガーバイン♪

やっぱ、お花触ってる時はしゃーわせ~

結構携帯のカメラも綺麗に撮れるね。
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[インテリア&雑貨

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/172-058d0ee3
trackback
