スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
痛い出費T-T
NOVAバッグ♪

昨日子供の英語やってんけど、今キャンペーンで一年間の月謝まとめて払ったらカバン貰えるねん。

さらに一ヶ月分無料になるねやん。

どうせ払うなら一ヶ月分タダやしと思って出産費用に充てようと思ってたボーナスで払って来た。

・・・20万円

じゃぁ、出産費はどーすんねん!ってな感じやけども(笑)

とりあえず年末調整で10万くらい返ってくるだろーし(定かでは無いw)

それ以外どーすっかなぁ~

500円貯金合わせても足りないな。

でも、出産一時金で返ってくるしどーにかなるやろww

旦那の扶養に入ってるから会社の健康保険から貰えるみたい。

今までは市から貰ってたから35万やったけど

旦那の会社は45万出るねん。

帝王切開じゃ無かったら元取れるから良かった♪

私の病院は多分42~43万やから。出産費用。

出産費用って高いよねー。

それこそ出産費用タダになったらちょっとは少子化に歯止めかかるんじゃなかろーか。。。

まぁ、その後育てる方が莫大なお金かかるやろけどねー

捨てるくらいなら産むな!って思うしねー。

しかし虐待のニュース多いね。

刑が軽いのも許せない~。

死刑か終身刑でえええやん!と私は思うけどね。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[子供
comment
出産費用ってそんなにするの?
自宅で産んだら?お湯沸かすよ
2006/12/07 23:55 | URL | edit posted by あーにー
自宅で産んで普通に産めたらええけど何かあったらどーしよーって思うなぁ~。
病院行く途中で産まれたらどーなんねやろ。。。
車の中とか。。
やっぱ安いんかな~~~?
2006/12/09 00:13 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/173-b3ac9257
trackback
