スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
検診
今日は検診の日でした。

息子の幼稚園の参観日でもあったので朝一から行って来たよ。

今年最後の検診かなぁ~?と思ってたけど

「年末にもう一回診察しとこか~」って言われた

年末は混むだろなぁ~~

それと7割やけど性別が分かったよ。

男の子やってぇ~

看護婦さんには「後、二回は聞いてね。三回聞いたら間違い無いと思うわぁ~」って言われた。

超音波見たけどうーん。微妙やった・・・。

女の子にも見えない事無いから、先生もちょっと困ってた。

ブツは見えなかったわ~



参観は雨の中疲れたぁ。

もーすぐ冬休みやな~
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[子供
comment
うおぉ~なんか緊張するなぁ!!
2006/12/13 23:29 | URL | edit posted by あーにー
どっちか。。。楽しみ☆
確かにエコーでの性別判断って難しいよね~。ブツをしっかり見せてくれたらいいけど(^^;
うちも、女の子ってずっと言われてて、9ヶ月目にして「あっ!付いてるわ」ってなったもん(笑)
2006/12/14 08:54 | URL | edit posted by sachi
あーにー>出てくるまでわかんないけどねー。女が良かったけど、色々考えたら男の子のが楽かも。

sachiたん>だよねー。産まれたら違ってたとか良くあるもんねー。3人目ともなるとどっちでもいいっちゃいいんだけどね(笑)ただ、直してる服とか出すのにどっちか早めに分かっときたいのと、名前!!これが問題。もー付けたい名前は男も女も上の子でつけちゃったんだよね。
2006/12/14 19:36 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/177-ab691323
trackback
