スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
化粧品
いつもいくドラッグストアのポイント5倍デー♪
この日の為に我慢してきた日用品のマトメ買いのついでに化粧品も無くなって来てたので買ってきた。

これまでは雪肌精シリーズを使って来てたけど最近買ったピーリングをやると、洗顔した後に凄いしみるから痛い。

ピーリングやらんかったら全然OKやけど。
で、今回ちょっと前から気になってたやつ!
パワコンシリーズを買って来た。

使い心地は・・・

めちゃイイ!
なんていうか、美白って言葉に弱いのよね。あたし(笑)
でも、凄いしっとり感があって朝の化粧ノリは格段に良いかも。
試供品で貰ったあたらしいファンデが良いんか!?

いやいやいや、パワコンのおかげでしょう。
化粧品

3月に新しいの出るみたいなので予約してこよーと思いました。

やっぱあたしはカネボウ製品と昔から相性がイイかも。。
ファンデはかれこれ10年以上レビューです。他のものになかなか変えられない。。ってか勇気が無い(笑)
他のもいいんかなぁ??気になる今日この頃・・・。

あ、ちなみに画像一番左のマスカラ。。
デジャヴュ
これ良いよ!もー使い出して4本目(笑)今まで使ってきた中で一番のヒット商品ですwあたしの中で。リピートリピート(笑)

アイライナーはKATEこれも3本目。書きやすい。今までは黒だったけど今回はブラウンを買ってみた。

何かオススメあったらおせーて下さい

ルイ・ヴィトン モノグラム ニース[M47280]ルイ・ヴィトン モノグラム ニース[M47280]
おすすめ度 :
コメント:これが欲しいんですけど・・・笑)誕生日に。。。

今すぐ実感!トライアルセット無料プレゼント!【エフキュア】

スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:(〃▽〃) - genre:日記


comment
レビューとKATE一緒だよ♪

マスカラはファシオかVISSEがオススメ。落ちないしボリュームUPするし。

化粧品買うのは楽しいよな☆

2006/02/07 16:05 | URL | edit posted by kamako
マスカラ、ありが㌧。今度使ってみる!!
化粧品選んでる時、目が輝いてるカモw
2006/02/08 10:39 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/18-47c5b029
trackback
