スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
クリスマス
ティファニー

クリスマスに旦那とお揃いで指輪買ってん。
一年もせんうちにブルガリの指輪どっかに置き忘れてきよって。。
さすがにお金も無いしシルバーでいいやと思って。安いし。

で、昨日バス乗ってる時に、
娘が「ママ~、そのネックレス最近買ったん??見た事無いで」
旦那が勢いよくネックレスを見た(笑
旦那「いつの間に買ってん!」
やこ「・・・ついでやんかぁ~・・・・・笑」
旦那「おいおい、なんのついでやねん・・・」
やこ「メリークリスマス♪センキュ~~

しっかり旦那の口座から引き落とされましたw


年末やし、PCリカバリした。
スッキリしたは良いけど空っぽですw
なんだかんだと修理出しながらも今回のPCはよくもってる方だと思います。もうちょっとがんばってくれ♪♪

ついでにプリンター300円値下がりましたw
もうちょっと待ってみよう。

天保山
昨日、天保山のとこにあったやつで撮った。
子供ってこんなん好きやな。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
えぇ~~~!ブルガリの指輪、なくしたの~~~(><)
もう、私だったら死刑もんよ(笑)
しかし、さすが女の子!ママのネックレスのチェックしてるなんて。
新しいもの買ったら、すぐばれちゃうね(笑)
2006/12/18 10:05 | URL | edit posted by sachi
それも会社のトイレで手洗うのに外したらしーのに出てこずww
犯人は会社の人間や!?!?笑
そうそう、今回口止めしとくの忘れててん(w
いつもは先に言って「言ったらあかんで~」って言うてんねん。。
ってココのブログ旦那見てるっちゅうねんwwええけどw
2006/12/19 10:35 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/180-f22cffff
trackback
