Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
DSソフト♪
DSソフト♪

いつもDSソフト買う時って子供中心で選ぶからあんまり面白いの無いねんな。

最近、CMでやってるお料理レシピ1000個載ってるソフト欲しいなぁ~って言っててん。

旦那に買って貰った

後、モノポリー欲しかったけど無かった(PS2なら出てたけど)からスゴロク系やったら何でも良いかなと思って人生ゲームもついでに(笑)

DS、外持って行っても(実家泊まりに行った時とか)子供のソフトばっかりであんまりやるの無いし。頭柔らかくするのばっかやしw

・・・飽きたよ

でもって、このレシピ1000個のん、まだあんまり見てないけどすごい数!!こりゃええわ~。料理の幅が広がりそうやし、カロリーとかも載ってるから健康に良いレシピとかも分かりやすい♪

とりあえず、今日の息子の弁当に早速使ったw
豚肉のカレー風味ソテー(笑)

旦那の弁当も作ったのに忘れて行きやがった!!

今日は友達とマクドナルドお昼に行くから要らんのに・・・

朝から食べたわよっっフン

たまに違った味付けしてみると新鮮で美味しいわぁ~

っていうか息子カレー嫌いやねんけど大丈夫かなww
メインそれやのに。。
カレーライス嫌いな子供って珍しくない??
何でか嫌いやねん。。困った。娘がめちゃめちゃカレーライス好きやから。。

まぁ、カレーライスが嫌いってだけで味付けやったら大丈夫やろ。。(笑)
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:ニンテンドーDS - genre:ゲーム


comment
カレーが嫌いだなんて!
アタシと食卓を囲めないぜ!
byカレー部部長
2006/12/19 23:26 | URL | edit posted by もりも
もりもたんカレー好っきやもんなぁ~!
でも、カレーうどんとかカレーせんべいとかは食べるねんでwハヤシライスも好きやし。。カレーライスだけがなぜか駄目やねん・・。意味不明w
2006/12/20 15:02 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/181-64865686
trackback
