スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
くーりーすーまーすー
昨日は旦那が仕事休みやから朝からボーリング行って(5ゲーム)
その後、ゲームセンターでメダルやって。
さすがに妊婦なのでボーリングは私だけ見てたけどね。
子供ボーリング好きやから冬休みやしと思ってね。
ほんとはひらパー行こうと思ってたんやけど娘がアイススケートに行かないなら行きたくないって言ったから残念ながら断念。
こけたらお腹打ったりしたら危ないし、昨日からひらパー、アイススケート開園やから混むと思ったしね。。

帰りに実家に焼肉のお肉貰って家で焼肉した!美味しかった♪
で、夜中に娘が寝ゲロして、今日は朝から下痢T-T
噂のノロかなぁ?と思ってお墓参りは息子だけ行かせたわ。
近所のガストにお昼食べに帰って来たから「おいで」と義親から電話かかってきたから娘連れてちょっと顔出した。

私も朝から何かお腹の調子悪くて気持ち悪かったから移ったんちゃうか思って。

それで、義親からも肉貰った・・・・・・汗
裏のばーちゃんからはローストチキン・・・・・・・汗

肉ばっかりやん!!泣

正直、昨日の焼肉で当分お肉いいわぁ~ってなったのにwww

年末年始であたい・・・何キロ太るんやろ・・・怖い
木曜日までに最後の検診にいかなあかんのに・・・
体重計に乗るのおそろしやぁぁぁぁ
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[子供
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/183-5d3cb4ec
trackback
