Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
大掃除
去年は大掃除なんてしなかったけど今年はさすがに部屋の中相当汚いから(笑)
朝から子供と3人で大掃除してます。

子供部屋・玄関・お風呂・トイレは昼前に終え、ちょっと昼ごはん食べて現在休憩中。

このまま終わってしまういつものパターンにならんように干してる布団入れ替えたりして寝室終わらせたら


魔のリビング&台所に取り掛かります・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・


だって、夕方娘のエレクトーンやし。。

でも、今日ちょっとでもやらんかったらきっと明日は無いやろなぁ~とかとか・・笑
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/184-069b3dfb
trackback
