スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ラウンド1
最近、ラウンド1にハマッテます。

子供がボーリング好きなんもあるんやけど、メダルゲームってやりだすと結構はまってやっちゃうよね。

つい先日も行って来たんやけどすんごいザックザック出て

6000枚くらい貯メダルして来た。

お正月は一人500枚までしか出せないらしーから旦那にも半分

旦那の名前で貯メダルしてもらった。

これで1000枚出せる。。でも、お正月は行かないで平日空いてる時に行った方がゆっくり出来て良いかもな~

子供が学校行ってる間とか。

妊婦って懸賞とかギャンブルとか当たりやすいとかって結構聞くけど

それなら










どーか











年末ジャンボ!


宜しくお願いします。。。笑



28日に今年最後の検診に行って来た。
さすがに太りすぎと言われたwとりあえず笑っといた!

先生「お正月やけど、おせちもお餅も食べないでね!
思わず「えぇぇぇぇぇぇ!?」とか言ってしまった。

べビは元気に育ってたよ。今推定1400gくらい。
上の子2600と2800で産まれてるから今回もそんくらいかな~?言われた。相当お腹に脂肪付き過ぎてるやろから予定日より早く産まれそう。

重力には逆らえないだろう。。笑

ほんまにお腹しんどい。早く出て来てくれ~~って感じ。
上の子2人の時は全然そんな事無かったのに
今回は動悸・息切れ・こむら返り・しびれ・腰痛とマイナ~トラブルに悩まされてますTーT やっぱ年だねぇ~


リラックマ あいうえおクリアスタンプ CL-002 /
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
よくよく考えてみたら歳一緒なんだよね。
そろそろ歳を感じ始めるころでしょうか?
しかし、メダルゲーム頑張ってまんなぁ。
そのくらいジャンボが当たればいいけどなぁ。
2006/12/30 13:36 | URL | edit posted by Sat4
Sat4たん>やばいね!ほんと、体って結構ガタきてるなぁ~って思うわ。子供産んで子育てで気付かない内にどんどん老化へww
メダルゲームすんごいの(笑)ジャックポット当たりまくってん♪♪ちょっと気持ち悪かった!ジャンボ・・ほんとにねー。当たりますよーに( ̄人 ̄)
2006/12/30 19:46 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/188-751eb34c
trackback
