Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
腹でも撮っとくか
29w6d(8ヶ月)


記念に撮っとこう。

今の携帯ってすげーな!セルフタイマーなんか付いてるしっっ!!!

機能見てビックリやわぁ~

年明けに買ったワンピース♪

旦那の好みはこんなんらしー

毛糸のワンピース、街で見かけるたんびに

「お前もあーゆー格好せーや!」言われ続けた数年。。。。。

しゃーないから妊婦でやったった(何かソレ違うやろっっ

だって毛糸ってすぐ毛玉出来るやぁ~ん。

汚れ丸出しなるやぁ~ん。

コートとかすれると腕とかすぐ毛玉できるよね。

これ、何とかならんのかな???素朴な疑問。

おばーちゃんの知恵袋みたいなん無いのかーーーー?
Posted by やこんぶ
comment:12   trackback:0
[子供
comment
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

我が偉大なる携帯はスゴイ!
ワンセグ携帯でテレビとFMラジオを
受信できるし、着うたフルも受信可能。
電子コミックだって読める!
しかもパケホーダイなので、
メールのやり取りも安心。
そしておまけの機能だけど・・・
電話が使える!!
2007/01/05 00:46 | URL | edit posted by 霞桜
結構、大きくなってきたね?
3月までもうすぐ?だし・・・
楽しみだね(*^0^*)ノ
2007/01/05 02:12 | URL | edit posted by もっこ
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。
写真を見て本当に妊婦なんだなぁと実感(ぇ
母子ともに健康でありますように・・・
2007/01/05 05:29 | URL | edit posted by TK
今年もよろしくですー
ぉぉー!
携帯カメラってタイマー付いてるんですかっ!(ぇそこ?w

まぁ、そこは置いといてw

順調そうでなによりですなぁー。

今年もyakoさんにとってもお腹の赤ちゃんにとっても良い年になることをお祈りいたしますw
2007/01/05 14:18 | URL | edit posted by TyokuNal
京はん>あたし、年末にリラックマの色々DLしてたらパケ1500円超えT-T やっぱパケ放題ってお得だね。普段携帯使わないから勿体無いんだよねぇ~。月3000円くらいやもん。

もっこはん>今年もよろしくね!もう最近体が重くて重くて;;足にコマ付いてたら、または、ちょっと浮いてたら楽やのになぁ~思うわ(笑

TKたん>今年も宜しくね!妊婦もあとちょっとやわぁ~。今年のおみくじ大吉やったし大丈夫やろ~w

Tyokuたん>今年も宜しくね!そーやねん!タイマー付いてるねんwビックリやw機能ボタン押さなかったら気付いてない罠・・・。
最近の携帯はすんごいな@@;
2007/01/05 16:58 | URL | edit posted by yako
今年もよろしう
おっきーい!

ウチの嫁様もようやくおなかがふくらみ始めました.
それでもアタシのほうがまだ出てる(笑).
2007/01/05 22:27 | URL | edit posted by もりも
凄いお腹出てきたねぇ。
携帯電話の機能はだんだん凄くなってきていますよ。
私の携帯ではカメラ機能はもちろん充実。
着うたフルにGPS機能によって出来るナビとかね
FMラジオも聴けるけど使ってないや。
リスモ対応だからお気に入りの音楽を携帯で聴くことも可能だしね。
最近の携帯は凄いよ。
2007/01/05 22:34 | URL | edit posted by Sat4
遅れましたが、あけおめ~~~~(*゜▽゜)ノ
今年もよろしくね☆

お腹おっきくなったねぇ~~~(>▽<)
重いよなぁ~。この時期、動くのが億劫になったもん。
言うてる間に出て来るね!楽しみやわ~~~!!!
頑張ってねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
2007/01/06 08:52 | URL | edit posted by sachi
開けオメ♪
せっかく腹撮ったのになんで毛糸やねん
もっとラインがわかるのにすればいいのに
2007/01/06 14:39 | URL | edit posted by あーにー
もりもたん>年賀状ありがとう!まさか送ってくれるとは思って無かったwそしてプリンターもまだ買って無いしお返事出来ませんwごめんね。今年も宜しく!嫁様細いもんね。お腹でだしたら目立つかもね♪

Sat4たん>ほんま凄いな。GPSもあたしのも付いてた。いやはや携帯が高いのも納得やわ~!

sachiたん>今年も宜しくね~!そーやな~8ヶ月が一番胎動も凄くてしんどいかもねぇ。
何か最近胃が気持ち悪いわw腰痛いのなんとかならんかなぁ~T-T

あ~に~>結構ピチッとしてるねんけどな~。普通の服でマタニティ用ちゃうから。えらい伸びて産後は着れなさそうだ・・・・・・・w
で、ミナミ走ってたんやろ??
2007/01/06 19:12 | URL | edit posted by yako
うお!
yakoちゃん!!
腹すげー(笑)
それにしても、最近の携帯は凄いな!
って、僕も最近の携帯をつかいこなせてませんわ・・・

アカン、アカンσ(^◇^;)アウアウ

2007/01/07 03:21 | URL | edit posted by agastia
あがっち>パンパンやでw何かお空へ飛んで行きそうな勢い(風船かっっ!)
ほんま、携帯って機能とか押していってみると次のぺーじとか見たら知らなかった機能がチラホラ(笑)携帯のゲームも面白いしね~。すんごいなぁ
2007/01/07 13:31 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/191-f729bd37
trackback
