スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
おくるみ♪♪
おくるみ♪


先日、旦那の実家へ行ってベビー服片付けてたの出して貰ってたの見てきてん。

結構な年数のせいか黄ばみが凄い
肌着は家で着せるからいいとして、退院時のおくるみも白色がめっちゃ汚い!

姑もハイターしても取れないかもねぇ~って言ってたし
今日は一日雨で外にも出られないし、リラックマの生地が残ってたから
おくるみ作った

ちょっと大きさ的に売ってるやつより10センチくらい小さいけど、
上2人共小さめで生まれたしいけるやろw

これで60センチとか巨大児産まれたらびっくりやけどね(笑)

男の子でほぼ確定だから裏地もナチュラルにベージュと茶色にした。
ちょっとくらいの汚れなら大丈夫かな。

出掛ける時のオムツ替えシートに使えそうだ。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[手作り全般
comment
ふむふむ
毎回思うが、yakoちゃん器用やなぁ^^
僕は、アカン・・・細かい事は(汗)

最近必要に迫られて曲作ってるよ。。笑
どんぐらいぶりかな・・・汗
今年は音楽と出会いの年と勝手に決めてますので、
よろしくーー!(アハハハハハ(^◇^)
2007/01/07 03:17 | URL | edit posted by agastia
あがっち>でも、曲作るのって若干似てるところない?
必要に迫られて作れるのが凄いやんw私全然やなー。やりだすと止まんないからまとまった時間無いと無理やなー
それにパソコン壊れそうやしw負担かけると一発で壊れそう・・・・笑
変な音が・・・・・HDDからw
2007/01/07 13:34 | URL | edit posted by yako
ある意味そうなのか(笑)
曲ね、ある意味器用でないと無理かもぉ(汗)
今作ってる曲ね、僕の日記でも書いたけど、
後輩の結婚式の曲なんやわ(汗)

だから必要に迫られて作ってるのσ(^◇^;)

またプレ王とかで、UPするやも^^
HDD音鳴ってるということは・・・
いつHDDがクラッシュしてもおかしくないなぁ(汗)

バックアップとっておこう。。笑
2007/01/07 22:36 | URL | edit posted by agastia
期限があると出来ないとあせるよねー。頑張って♪♪
PCもう4回修理出してるしねー。最後修理出してから1年以上経ったし・・やばいかも~(泣)
2007/01/08 18:39 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/192-6657c211
trackback
