Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
出初式
出初式1 出初式2 出初式3


今日は雪の降る中、出初式へ行って来たよ。
毎年市の幼稚園の中から1幼稚園の年長さんだけが参加出来るねん。
それに今年息子の幼稚園が選ばれてラッキーな事に年長さん。

今年は旦那も消防団員に入団したので初参加(笑)
だるそーに行進してはったわ
昨日からの雨で地面もグチョグチョやしすっごい寒かった

幼稚園行くまで消火する時の銀色の服かレスキュー隊員のオレンジの服が良いって言ってたけど

結果、、救急車の救急隊員の服でした(笑)

まっっでも着て本人も
「先生に似合うって言われたぁ~」って嬉しそうにしてたので良かった良かった。

晴れてたら最後まで(放水とか)見たかったんだけどさすがに寒すぎたので娘も風邪ひいてるしで早々と切り上げて帰ろうってなった。

旦那の両親と一緒に行ってたので帰り本当ならお昼ご飯食べに行こうってなってたけどあまりにも早いお帰りでww

ガスト行って来た。あんまり食べられへんかった。朝ごはん食べたしお腹いっぱい(残念w

旦那は終わったら消防のみんなで焼肉なんだとさぁ~
帰って来たら買い物でも行こうかな。
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
息子チン可愛い♡
2007/01/08 07:58 | URL | edit posted by kamako
先日姑が公園連れてったらそこに居た小学生達に「はうあ~ゆ?」言われてたらしーw息子が何も言わないから向こうに行こうとした時に息子が「ちょっと待って!」って言ったら「うわっ日本語喋ったって!!??」と驚かれたって姑が爆笑してた。。

日本人やんな。どー見ても・・・・どーも色白くて髪茶色いから外人に見えたらし~
2007/01/08 18:35 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/193-754e3ec7
trackback
