スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
作った色々
ティッシュケース

今月のはんど&はあとのキットの中にティッシュケースがあって実家帰ってる正月に暇だったから作った。
今回のキットは手縫いで作るやつやったからチクチク縫った。
たまには手縫いも楽しいかも。。私は持ってるからティッシュケースはおかんにあげました。

今日から新学期やし、昨日の晩に息子のメロディオン(ピアニカ)入れを作った。年末に良く行く手芸屋さんの福袋(おたのしみ袋みたいなん)買ったら結構生地が入ってたので。置いてても仕方無いしなぁ~と思って。
メロディオン入れ


朝起きて見せたら娘も欲しいとか言ったので今日子供が居ない朝の内に娘のも作った。
息子の学校用の上靴入れと。今のんかなり小さいからサイズ大きくなったらもう入らないしなぁ~とずっと思ってたんだよね。

メロディオン入れ 上靴入れ

まだまだ布があるしなぁ。おたのしみ袋ってお得やな。
柄がいまいちやけど女の子用の方はほとんどサンリオの布柄やったし好きな子供やったら凄いお得や。
来年も売ってたら絶対買おうっと♪
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/195-50ce149f
trackback
