スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
バトン
きゃおりんとこにあったからたまにはやってみよ

■始まりの合図

よっこらせ

■身長は?

152cm、でもたばこ止めて若干伸びた気もする(笑)154くらいあるかも。

■体型はどうでしょうか?

今は妊婦だからプヨプヨですが、何か?w
この間の年明け初検診でウエスト90センチでしたが、何か?w

妊娠前は上服はS~Mサイズ(物によっては乳がキツイの)
ジーンズは24インチでした(・・すでに過去形)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

細くて部分的に癖毛。くにょり~たですの(笑
好きな髪形:サラサラストレートで腰までのロング。
なおかつ後から見たらV型になってる髪形
今現在その髪型へ戻そうと伸ばし中

■目について語ってください

周りから眼つき悪いって言われまくって今まで生きてきましたが。
キツイな~って第一印象かも
視力は1.0くらいかな。。多分。元々1.5やったけど出産してから落ちた気がする

■顔についてどう思いますか?

もっとくりっとパッチリ目で生まれたかったかも。切れ長じゃなくて垂れ目でも可。第一印象悪すぎ(愛想が無いとも言うが)
私以外家族全員奄美って感じのクッキリ二重w良くお兄ちゃんと目反対やったら良かったのにね?って言われまくり。。。

■誰に似ていると思いますか?

自分では居てないと思う。あえて言うなら久本雅美?(笑)
過去言われたのは、中島美嘉・菅野美穂・鈴木さりな(バラバラやん)
旦那には下向いてる時の川村ひかるって言われたw何だそりゃ

■好みのものを沢山あげてください

*リラックマ
*ナチュラル素材
*ゲーム
*唐辛子系全般
*お酒
*キラキラ光る物
*花・緑
*シンセ音
*手作り
書ききらんw

■嫌いなものを沢山あげてください

書ききらんw

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

病気とかのテレビ番組
映画

■自分の心に響いた話は?

中学の時、人生のどん底に落ちた時の担任の言葉。

■一日で一番好きな時間は?

一人で好きな事に没頭してる時

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

鬼嫁・わがまま・自由奔放・腹黒
最悪やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、情深いんです。実は

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

やりたい人は持ってって♪
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
バトンお疲れ様です(v^-^v)イエィイエィ
川村ひかる、分かる気がするー!!
乳がキツイ!一度でいいから言ってみたいなぁ~(-ω☆)キラリ
2007/01/14 01:17 | URL | edit posted by kyao-rin
乳がキツイってよりも上半身デブなんかも(笑)
2007/01/14 15:07 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/197-5e141aa9
trackback
