Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
免許更新
今日は先週ハガキが届いたので免許更新の手続きに朝から行って来た。
うげぇ~。めっちゃ混んでる~でも、今回初めて優良なったから講習も30分で終わった。
免許は郵送にしてもらいました。3週間後くらいだそーです。

ここんとこお腹がよく張る。車も長時間運転したらしんどいかも。
習い事は幸い片道25分くらいやからギリギリかな。
運転してたら体勢が悪いのか下腹がズキズキしてめっちゃ痛い。
だけど、習い事自転車乗れないし歩いて行ったら1時間以上かかるしなぁ~。
長期休み取ろうかと思ってたけどエレクトーン来月発表会やし休めない今週で9ヶ月になるけど。。。
産む直前まで車って乗れるんやろか。。
っていうか乗らなあかんから乗るけどもw

2日前からマザーズバッグ作ってるねんけど、、、、
考えながら作ってるから何か最後の詰めが難しいかもーって若干作る気持ちが凹んで来た(笑)果たして出来上がるんやろかぁ~
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
うちの母は、私が産まれる前まで車運転してたよ(^^;
働いてたから、運転しなあかんかったし。。。と言ってたけど。
でも、やっぱ無理は禁物だよ~!!!
とは言いつつ、運転しなあかんかったら運転してしまうよなぁ。。。(><)
痛かったら休憩して、気を付けてね!
2007/01/16 15:13 | URL | edit posted by sachi
そっかぁ~。乗れるみたいだねwちょっと安心した(^^*習い事も考えようやわぁ。産まれてもきっと休まず通ってるやろーしw頑張るわ~
2007/01/16 16:43 | URL | edit posted by yako
SHARP
PW-TC900

これ、ワンセグ機能が付いた電子辞書。
回りを気にしないで好きなテレビ番組を
見れるので便利!
ゲーム機能もあるので、脳トレと漢字クイズやってたら
時間潰せるよ。
2007/01/16 20:50 | URL | edit posted by 霞桜
電子辞書も凄い機能拡大してんねんなぁ~。
世の中便利になってきたよねぇ!
若干現代から遅れを取ってる気がする私w
2007/01/17 08:56 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/199-964606ae
trackback
