スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
結構
人間って時に忘れてる心の蓋を開けてしまう時があるんですね。。
自分で思ってなくても。。フとした時に浮かんできて離れないもんです。

でも、ネガティブな考え方はもうやめよーと努力はして今は前向きに考えられるよーに自分では変わったつもりなので。(笑)

何とかなるもんです
基本的に甘えるのは嫌いというか出来ない性格なのでw
旦那にも周りにも平然と接して淡々と過ごしてました。

誰かに聞いて貰えれば楽になるのかもしれないけど一番辛い時に聞いて欲しかったというのが本音で当時誰にも話せずにいて、自分で立て直した今現在誰かに話すってのもメンドクサイというか思い出したくないというか。。
実際蓋してるのか記憶は途切れ途切れで何時なのか何処でなのかほんとだったのか夢だったのか当時を振り返っても全てはクリアにならないのがほんとのところです。

思い出せないなら無理に思い出さないでもそれでイイやと思うしね。
このまま何となくな記憶のままでそれでいいかと思いますw

別に生活に支障も無いし!(旦那にも話して無いし。)


ハイ、終わり♪
また、いつか思い出して全てを吐き出したくなったらココで話すかも知れないです。



明日は娘のエレクトーンの発表会です。
一緒に出るの断ったので(初めてやし)ビデオ片手にハリキッテ映してきます(笑)

P.S 色々心配してくれた方有難う御座いました。でも、ほんと、元気なんで! えぇ・・腹黒ですから・・




スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき

thema:ひぇぇー!!≡(; ´ノД`)ノ - genre:日記


comment
どしたん?何か珍しい日記やん。
何があったかわからんけど、笑っとけ☆
2006/02/11 03:33 | URL | edit posted by kamako
おぅ♪
イヤラシー笑いしとくわww
2006/02/11 20:49 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/20-a2c70627
trackback
