Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
美容院
縮毛矯正♪

朝から美容院に行って来たよ♪
本当はパーマかけたかったけど、もうすぐ出産やし、
私の出産する病院は数日間お風呂入れないねん。(感染予防?みたいなんで)
それを考えたらパーマかけてたらボッサボッサなって絡まりまくってエライ事なりそーな予感がするし(笑)
なので縮毛矯正のパーマかけてきた。トリートメントもやってもらって手触りサラサラなった!前髪の癖がまっすぐなって満足じゃ(笑)
1万7千円な~り~

先日、デジタル体重計に乗ったら
「113キロ」とかなって(笑)焦った焦ったw
どーやら壊れたよーだ。。毎日体重計に乗るの日課みたいなもんやしヤフオクで買った。
リラックマヘルスメーター♪

旦那にどーせなら体脂肪とか分かるエエやつ買えば良かったのにと言われた・・・・・・・。

どーせやからリラックマがいいの!!!
850円でしたw
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[つぶやき
comment
113kg(笑
曙に勝てるかもよ?

病院ではヒマだと思うから、iPod買うと良いよ。
現在の我がiPod使用状況:
約2730曲で11ギガバイト
4万3千円で80ギガが売られてるから
持ってるCD全部詰め込んでも大丈夫だと思うよ。
2007/01/16 20:46 | URL | edit posted by 霞桜
やこちんはリラックマ好きだよねぇ。
私も大好き。パパのすとらっぷはリラックマですw
(私の趣味)でもねぇ、お鼻んところがだんだんはげて
ただのクマ型人形になってん(TT
2007/01/17 07:23 | URL | edit posted by nina
京はん>ビックリしたでwどんだけいきなり太るねん!みたいなw iPodいいよねぇ。私も欲しいな~と思いながらなかなか買う機会無いわー。
入院時ってほんと暇だろーねぇ。寝まくるわ。

ninaっち>うん。大好き~!おとんのストラップ!鼻はげるの分かる分かる!!(笑)消えるんだよねw私のもなってるわw
2007/01/17 08:54 | URL | edit posted by yako
生んでから風呂に入れないのって辛いよな・・・。
あたしは2人共冬やったからまだマシだったけど、夏に生んだ人って・・・・って思うわ。

あと少しだね!楽しみ楽しみ♪
2007/01/17 16:34 | URL | edit posted by kamako
そーやんなぁ~。私も10月の終わりと1月やからまだマシ。汗もかかないけど、、
ほんま夏は気持ち悪いやろなー!お風呂入れる病院はいいなぁ~って思う。
腹、MAXやでwもう出てくれ~って感じT-T
2007/01/18 09:38 | URL | edit posted by yako
113キロはすごいなぁ(笑)
順調に育ってますなぁ^^

髪切ったんだね?
yakoちゃんキレイやからねー(*^_^*)
更にキレイになったかな??
2007/01/20 22:40 | URL | edit posted by agastia
前髪切り過ぎてエライ事なってるわ(--;
でも、当分美容院行けないしと思って。。短く切ってしまったよ!
113キロはビックリやろww
2007/01/23 07:59 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/200-22b3040d
trackback
