Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
検診&参観
32w6d(9ヶ月)

今日は朝から検診でした。
32wなのに超音波では36wの頭の大きさなって先生もビックリしてた。
「まだ9ヶ月・・・やったよなぁ?おかしいなぁ~」って・・。
まぁ、超音波なんて誤差が結構あるだろうし、他は何にも異常が無いから大丈夫やろ。異様に超音波長い事やられると不安なるやんw
色んなとこ測りまくってたわ。
予定日2月21日とかなってやんの。(3月16日なのにww)体重は1800gちょっとで体は普通だったけどね。
ほんで一言
先生「ちょっとダイエットしてきて!」
(笑)・・・・無理やっちゅうねんw
今回2週間で300gしか増えて無かったのになー
寒いからあんまり動きたく無いねん!!

昼から娘の学校の参観でした。
国語やった。立ってるのしんどくて途中から廊下で座って待ってた。終わるの。


ヤフーからは全く連絡無い・・。
IDも復活しないまま。。笑
今日のオークションはとりあえず諦めた。
ビッダーズで同じの出てたからちょっと高いけどそっちに入札した。
落札出来るといいな~~
ヤフーの返事いつまで待てばいいんやろ。。
もっかい送った方がいいかなぁ。。
Posted by やこんぶ
comment:7   trackback:0
[つぶやき
comment
お腹おおきくなったね☆
健康に育ってる証拠だね♪
予定日、だいぶ早くなったのね。もう、一ヶ月きってるしー!!
私が産む訳じゃないのに緊張してきたぁー。
2007/01/26 12:41 | URL | edit posted by kyao-rin
おお~~~~!!!
お腹、おっきくなったねぇ~~~(>▽<)重たいやろう~。
エコーは確かに、誤差はある!でも、頭大きいのは早めに出さなきゃかも。私はそうやったしねぇ(^^;
ま、順調にここまで来て安心したよ~。後は、出てくるのを楽しみに待ってるよん♪
2007/01/26 14:13 | URL | edit posted by sachi
きゃおりん>多分頭の大きさで予定日って出すから早いけど2月に産まれたらまだ未熟児やぁw37wまでは出てきたらダメやね~。頭大きいと自閉症とか色々問題があるみたいやけど、小さいって言われるよりいいかなと前向き前向き♪(笑)

sachiたん>重いでぇ~(>_<;)後は健康に産まれてくれたら何も言う事無いわぁ~!頭でかいけど体は普通やからなぁ。3人目やし多少は伸びるやろww多分。引っ張って貰って頑張る(ぉぃ
2007/01/26 18:31 | URL | edit posted by yako
ヤホー、問い合わせ内容に

○月○日までに返事をもらえなかったら
○○警察本部のハイテク犯罪対策課に
相談させてもらいます。

って書くと、優先度が高くなるかも。
企業に対しては強気で行かないと
どんどん後回しになるよ。

そうそう、適正体重は人それぞれなので
無理なダイエットはやめたほうがいいよ。
去年の夏にダイエットで82kgから74kgまで
落としたけど、力が出なくなる、手足の
関節が痛くなるという症状が出始めたので
体重を元に戻してみたら治った!
めでたしめでたし。
2007/01/26 19:19 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>やっぱ3日くらい経ったしもう一回送った方が良いかな?ID復活してくれなオークション入札出来ないから欲しいのある時は困るよねぇ。旦那はID乗っ取りとか気持ち悪いし新しいID作れば?って言うてるけど評価200超えてるしなぁ~勿体無いよぅ(T-T

ダイエットも間違えると体おかしくなるよね。うんうん。
産後に戻す事にするわぁw
筋肉とかも無いし今は痩せ難そうやしな(言い訳
2007/01/26 19:30 | URL | edit posted by yako
おっきい!

ウチの嫁様もようやくおおきくなってきました.
妊娠腺が気になるようです.
そんなアタシは保湿クリームぬりぬり役…
2007/01/27 01:40 | URL | edit posted by もりも
もりもたん>私は2人産んで出来てしまったけど、今回3人目でもっと早く知りたかったなぁと思ったのがマドンナっていう商品。
http://www.madonna.co.jp/ ←コレ
でっかい方のクリーム、すでに3個目が終わろうとしてる(笑)ベタベタしないし伸びも良いし今回妊娠線新しくは出来てないわぁ。オススメよん♪
赤ちゃん用品売り場で売ってるのとか色々使ったけど一番これが良いかなぁ。私的には。サンプルも貰えるから試してみたら??
馬油が良いとか聞いた事あるけど、それはちょっとやった事無いからわからんわぁ~。
2007/01/27 07:40 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/204-e42733b5
trackback
