スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
淡路行って来た♪
ちゃりんこ♪

今日は淡路ファームパーク イングランドの丘に行って来たよ。
初淡路島でした♪ずっと行く機会って無かったんだよねぇ~
かなり歩いたけど帰りに函館市場行ったからやっぱり体重増えてたw
1.5キロ

年末から買おう買おう思ってたプリンター、ネットで買おうにも値段が2500円程高騰してたからいつ買おうかと思ってたんやけど、
立ち寄った電気屋で安かったから買って来たw
ポイント8400円分付いて42000円でした。
インクもおまけで貰ったよ♪
ほんとは店舗内にあるべビザラスにチャイルドシート見に行ったんやけど20時までやったらしく閉まってたからT-T
ついでにプリンター見ようって行ったら開店300日祭ってセールやってたのだ。
ラッキーでしたぁ~
ぷりんたー

スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/206-edbbd7b5
trackback
