スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
チャイルドシート♪
昨日、べビザラス行ったらもう閉まってたから今日昼から行って見てきた。

・・・・全然安く無かった
まだトイザラスの方がマシやなぁ~。小物系は安いかもやけどねぇ。。
もう行かないと思う(笑)

ん~、折角行ったのに残念やなぁ~思いながら帰りに食器用洗剤を買いにホームセンターに立ち寄ってん。

チャイルドシートはトイザラスの現品限り商品買おうと思ってたんだけど昔ホームセンターにもちょっとチャイルドシート売ってたなぁ~と思って、とりあえず行ったし見よか~ってなってん。

そしたら一個だけ棚の上でポツーンと置いてあってん。
旦那に取って貰って見たら私が探してた商品やってん。値段書いてへんから店員のおばちゃんに調べて貰ってん。

そしたら!!
チャイルドシートとかもうお店に置かないらしく処分品やったらしく、店長さんに聞いて貰ったら半額くらいで良いとの答え!!!

新品だと25000円くらいするねんけど

¥9870-で良いって♪♪

トイザラスで現品価格で14000円ちょっとやったから。。。

めっちゃラッキ~~!
店頭に置いてたやつやけど新品やし、袋かぶせてたからトイザラスにそのまま裸で並んでるのよりは汚れもなく綺麗やったし!

即買いしたぁ~~♪
http://www.leaman.co.jp/products/child/pamiodebutst_gray.html
↑コレ~
本当は安いからTAKATAのチャイルドシート買おうと思ってたんやけど(12000円くらい)私のエブリィワゴンには適合してなくて泣く泣く諦めてちょっと高いけどリーマンにしようと探してた矢先で。。

TAKATAより安くでゲット出来たからほんまツイテル~~

アップリカとか高いよねーそんなにメーカーのこだわりって3人目ともなると気にもならんwきっと一人目なら4万くらいの買ってた思うわ(笑)
一人目の時に買ったベビーカーは65000円のやつで2人目の時は海外製品のやっすい3000円くらいのやったもん(笑)とにかくコンパクトで軽いの~って感じでww
いいやつはそれなりにでかいし重いしで。。。今なら絶対買わないww

チャイルドシートもそーだよねぇ。いいやつはやっぱ重いねん
とにかく設置が簡単なやつ!って探したからね。旦那の車買ったらまた2台になるし軽くて取り外し取り付けが簡単なのが一番の条件だったからね♪♪赤ちゃん片手に持ってくのには軽くないとねー。
http://www.leaman.co.jp/point/index.html
↑つけるのめっちゃ簡単やん♪

残りはベビー布団だけかぁ~。
小物はそのつど買えば良いし。布団も別に春やし昼間だけベビーベッド使う間だけやしなぁ~。タオルケットとかでもいけそーな気もするしなぁ。安いのがあれば買うだろうけど、無かったら産まれてから必要と思えば買えばいいかなーとか思ってんねんけど。。

節約出来るとこは節約しないとね。
娘と息子の学習机を3.4.5月あたりに2台揃える予定だしな~。
10万くらいかかるもんねぇ勉強机も高いな!
新学期なったら処分価格なるかなぁ?と踏んでるんだけど。。。。w
甘いかしら。。。
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[子供
comment
順調そうで何よりじゃ~ん^^
ご無沙汰ぶりっす!

一時は、ハラハラ、ドキドキじゃったけど、順調そうでよかった♪よかった♪

それに、色々と出産準備も進んでるみたいやし・・・

しっかし、チャイルド・シートは、メチャメチャ安く手に入ってよかっじゃ~ん♪

ウチなんて、チャイルド・シートも、ベビー・カーも、何ちゃらラックも、ところどころ、切れてたり、割れてたりやったけど、全部、3人目まで、使ったんやよっ!><;;;

最後、処分(あげたのを含む)した時は、本当、ご苦労さんって感じじゃった♪

ただ、ベビー・カーについて言えば、ウチは、どの子も抱っこ、抱っこ、言いやがるもんで、あんま使わなかったってのがあって、意外とキレイな状態で、もらわれて行ったんよなぁ~?
まっ、型は、長男の時のんやから、かなぁ~り古いけど・・・^^;;;

そう言えば、やこのお腹も随分とでっかくなっとるなぁ~?
かなぁ~り、しんどくなってるやろけど、元気な赤ちゃんが生まれるまで、頑張ってなっ!!

-追伸-
言いそびれとりましたが、本年も、今まで以上に仲良くしたって下さいm(_~_)m
2007/01/29 10:37 | URL | edit posted by あは
あは>そーやろ?そーやろ??安くゲット出来てラッキーやったわぁ。私が産んだ頃はまだチャイルドシートの義務って無かったから。。新生児用ってのを持って無いねん。お座り出来るようになってから用ならあるんだけどねぇ。でも、今回は退院からすぐ使わないと駄目やん。だからとりあえずこれで一安心やわ♪♪
ベビーカーは多分二人目の時の3000円の使うwやっぱ年数たつと良いやつ買ってもでかいし重いしであんまり使う事無いかなぁ~って感じ(笑)A型よりはB型じゃないと使い勝手悪いかなぁ。私もB型が使えない小さい間は抱っこ紐で頑張るかも。幸いペーパードライバーからも脱出したしね。車で移動出来るメリットもあるし^-^*
腹・・ほんましんどいT-T;人生最大MAX体重なりそーや(w)産後頑張ってダイエットする・・・・つもり・・・・(え?笑

日記読んだよ~。相変わらず満点パパやなぁ~
子供も奥さんも幸せやろねぇ!!!

うん、今年も宜しく♪♪
2007/01/30 08:25 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/208-58f108eb
trackback
