スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
パンチングレザー
最近、パンチングレザーとフェルトにハマッてまふ。
手縫いで作れて楽しい~
小銭入れ♪

キーケース♪リラックマ付き

キーケース♪

今日は一日中お腹が張ってたから家で大人しく小銭入れとキーケース作った。
キーケースはリラックマ仕様で(笑)
パンチングレザーは穴が綺麗に開いてるから縫うのも簡単だし見た目も可愛い♪♪

手縫いだと作るの時間がかかるってのが難点だけどのんびりまったりやる時には良いかも

革とかも興味あるから色々見てるけど材料費や道具が高いなぁ。
手出すのはもうちょっと先かな~っっ

先日作ってたマザーバッグは一応出来上がったんだけど・・・
リラックマのでっかいトートバッグを見つけてしまったのです・・・
それをビッダーズで落札しちゃったのでマザーバッグにしようかなぁ~?と思って。。まだ届いて無いけど。。
折角作ったカバンは勿体無いけど別の物に作り変えられる時がいつか来るやろ~(笑)
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[手作り全般
comment
手先が器用ってうらやましいなぁ
楽しいやろな、色々作れたら
2007/01/31 13:20 | URL | edit posted by あ~に~
楽しいけど、時間かかるねー。子供がいいなぁー欲しいなぁーって見てるけどまだ鍵っ子じゃ無いのであげない(笑)
2007/01/31 22:57 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/209-18660e04
trackback
