スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
発表会



今日は娘の発表会でした。
やっぱ間違えてた(笑)気になるところがあって朝家で練習した時はいけたけどやっぱ緊張したのか。。

ボロボロでしたよw
でも、まぁ初めてだしね。
来年もあるって言ったら「えぇぇー」って言ってた。

来年はもっと上手くなってるだろうなぁ~と期待しつつ。。

娘よ・・頑張りました
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
懐かしい・・・
めっさ懐かしいですw

うちの場合はピアノだったんですけどw

ピアノの発表会とか、エレクトーンの発表会って似た雰囲気ですよねw

やってた本人としては、緊張しますよ~
服も勝負服みたいにきめますし~
なんともいえない緊張感がありましたw

・・・ここだけの話、頭真っ白になるんですw
ほんとにw
2006/02/12 00:40 | URL | edit posted by TyokuNakl
お疲れさぁ~ん♪
何か、写真を見てると、ついこの間やった娘の発表会を思い出しちまった^^
あぁ~、きっと、緊張しまくってたんやろなぁ~?っとか・・・
見てるやこもドキドキやったんやろなぁ~?っとか・・・
また来年、もっと上手になってる、娘さんの演奏を聴かせてもらえるとええなっ!
2006/02/12 01:30 | URL | edit posted by あは
なんだか初々しいですね!!ほのぼのとしちゃいました。
よく頑張りました^^
2006/02/12 11:30 | URL | edit posted by せおぼん
Tyokuちゃん>エレクトーン比率は少なかったよ。ピアノの方が多かったかも。一緒でした。ふふ。緊張するもんなんですねぇ~。
私はあんまり発表会とかコンクールとか緊張しないタイプだったので真っ赤になってる娘は可愛かったですよ♪

あは>うん、そーだねー。なんか泣かないかとかいらん心配はしたかもw
来年は気が向いたら一緒に出ようかな。^^* しかとビデオに撮ったよ(笑)あはも緊張したんやろなw来年も楽しみだね!

せおぼんたん>自分じゃないと何かハラハラしたよ。雰囲気はほんとほのぼのな感じでまったりな一日やったよ♪異様に疲れたけどw

2006/02/12 21:46 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/21-5b237aff
trackback
