スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
た・た・た・体重が・・・・。
昨日はそれはそれはよく食べたよ・・・
凄く凄くお腹が空いたから・・・
そしてお腹いっぱいなって激しく後悔・・・
ココまではいつもの事・・・

で、毎回の体重測定の為体重計に乗ってみる・・・



((((;゜Д゜)))


「60.0」
ウソ~~~ん!!!!

とりあえず、乗り直してみた・・・

やっぱり60キロ・・・



人生最大MAXの


大台に乗ってしまった・・・


さすがに上の子産んだ+20キロオーバー体重も超えてしまうと(59キロ)自分の中で絶対無いやろ~とたかをくくってただけに


かなりショック・・・


凹んだ(泣)


っつう事でこれじゃぁ、産後20キロ以上のダイエットを強いられる事になるのでさすがにそれは嫌なので今日からちょっと無理なくダイエットする事にする!(もっと早くに気付けよっっ)

そうは言っても妊婦だし、食べる量を減らすとかちょっと運動するとか間食減らすとか(止めないんかい!笑)そんなくらいやろーけど・・・


ぁぁぁぁぁぉあぁぁああぁぁぁlっぁあ
ショックやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁ

とりあえず、やる気が出るまでは無理だけどやろうと思ってしまったら意地でもやり遂げる気になるこの強情な性格・・・

日記にも書いてしまったので今日から本気で頑張ります

毎回更新時に体重測って記録して行く事にする。

本当は産後から頑張るつもりだったけど驚愕の60キロをひと目見たあの時のショックは相当なものなので・・・

昨日は凄く食べたから一時的なもんなんだけどこのままだと産前に60キロをまた見る事になるやろしな・・絶対嫌やぁぁT-T

「現在の体重58.0キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
やせる為には、志望をエネルギーに変えられる
状態にしてくれるものと、それを熱に変えるための
栄養を取るといいよ。
ダイエットしてた時は、青魚やキムチを毎回食べてた。
ダイコンだけのおでんを作っておいて、
おなかが減ったらそれを食べてたよ。
2007/02/03 19:49 | URL | edit posted by 霞桜
とりあえず、食べる量頑張って減らすわ。多分、腹八分目にするだけで私の場合痩せそう(笑)ってくらい食べてるし。。。昔からやねん。痩せの大食いってやつ。そら、食べた物全部吸収される妊婦なったら太るわなっっw 今日は節分だったからいわし食べたよ。野菜好きやしあんま肉食べて無いねんけどなぁー。おそるべし体質なってるみたい。。大根、最近安いよね。大根煮たの好き!昨日はおでん食べた♪
2007/02/04 00:38 | URL | edit posted by yako
妊婦ダイエットって難しいよねぇ(^^;
ホント。。。体重管理は難しい。私も今、母乳してるから、やたら食欲あって、セーブすんのん大変だもん(><)
お互い、頑張ろうね!!!
2007/02/04 09:40 | URL | edit posted by sachi
sachiたん>友達も今、母乳ですっごいお腹空く~って言ってたわぁ。やっぱ母乳って栄養あるんやな~って思うわwあたし、食欲だけは我慢すんのツライかも。
禁煙も禁酒も全然OKなのに(@@;
これから数ヶ月ダイエットかぁ~はぁ。笑
2007/02/05 12:55 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/215-4f8e2fbd
trackback
