Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ミシンカタカタ
PS3カバー♪

PS3をついに箱から出したのでカバーをしとかんとね。やっぱり。
何かPS2よりホコリが付きやすい気がする・・・・
旦那がリッジレーサー7 http://namco-ch.net/ridgeracer7/index.phpやってるねんけど横で見てたら酔った(笑)気持ち悪くなったわ

リバーシブルナフキン♪
息子は娘のお下がりばっかやから給食ナフキンもピンクとかやし。。
さすがに小学校入ったらそれはマズイやろ思って、布屋さんの福袋買った時にいつ使うんやろか??ってな布でリバーシブルナフキンを作った。
やこ「ほら、気分によって変えられるねんでぇ~!ええやろ??」
息子「・・・・ふーん」(DSに夢中)
・・・・・・

プリンターカバー♪
先日買ったプリンター、今日やっとこさ設置した(笑)
イチゴ柄~~~~♪
Posted by やこんぶ
comment:6   trackback:0
[手作り全般
comment
ひさ
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい…(>д<)
久しぶりに覗いてみたら、その身長で60キロて…(゜⊿゜)あんたさすがやなd(゜Д゜)オイラの知ってるヤコさんはこのまま遠くに行ってしまうんですね…(涙)幼虫産まれたらメールしてくんろhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">名付け親になってやるhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まかせとけhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/04 11:58 | URL | edit posted by ウエタマン
うえた>おひさし♪相変わらず素敵やろ?あたしww
軽く20キロほど増えただけやんか!!d(゜Д゜)ビシッ
ダイエットで漁にでも出るかぁ!!笑
2007/02/05 13:00 | URL | edit posted by yako
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000002-cnet-sci

iPodを壊すOS WinVISTA!
アップグレードは半年待ったほうがよさそうだね。
どうせ”重大な欠陥”とかいっぱい
出てくるよ。
2007/02/05 19:36 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>見た見た!まぁ、あたしはPC壊れない限りは買う事無いけどね(笑)XP気に入ってるし。。
ipodブラックかホワイトかでめっちゃ迷ってるねんなぁ~。
2007/02/05 20:25 | URL | edit posted by yako
今まで白だったから1年前に
ブラック買った。
ブラックは大人っぽくていいけど、
手の脂が目立つ。

ワイヤレスリモコンも発売されてるので、
もし必要だったら一緒に買ってみて。
ただし、市販の樹脂製カバーをつけると
リモコンを装着できなくなるので
気をつけよう!

画面保護のシールは買っておいたほうがいいよ。

タッチセンサーのところを保護するシールも
セットになってる。
2007/02/05 23:45 | URL | edit posted by 霞桜
ありがと♪♪保護シートかぁ。それもいるね。リモコンは今んとこいいかな。結構便利だけどねぇ。
スピーカーが欲しいかも。。
2007/02/07 06:21 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/216-ef12735e
trackback
