スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
おーかーいーもーのー
デスクマット♪

勉強机、安いのが見つかったのでネットで注文したのでデスクマットを買っといた♪子供用ってだけで高いから結局大人用のパソコンデスクみたいなのを2つ購入。取り寄せなので届くのは3月です。予算10万見てたのに2つで半額以下(笑)さすがニッセン・・・。自分で組み立てやけどそれくらい旦那にやらせるわよっっ。だからお風呂の脱衣所に置く棚も一緒に購入した。何か得したわ~

コリラックマ貯金箱♪
ヤフオクでコリラックマのでっかい貯金箱を落札。リラックマが欲しかったから私のはまだ物色中・・。旦那の500円玉貯金用にとあげた。だってクロレッツの箱に貯めてるねんもん(笑)旦那は気に入ってたよーだけど。。満タンなってたし

ipod♪

昨日いつも行く電気屋で旦那に誕生日プレゼントで買って貰ったよ♪ipod
担当のお兄ちゃんめっちゃ販売意欲ゼロやったわw初めて見た!あんなやる気無い人。。80G買うつもりで行ったのに結局お兄ちゃんの意見聞いてたら30Gでいいやっって気になって安い方を購入w普通高い方勧めるよねぇ???何か笑けた。旦那と2人で変な人やなぁ~って言ってた。
旦那は安い方だったからラッキーって言ってたけどね
ポイントも貯まってたからそれ使って13000円で購入w80Gなら42000円やもんね。。笑
それで帰りにダイヤモンドシティーに行って来たよ。子供がとんかつとんかつ言うから食べて来た

CD♪

6000円以上買ったらポイント2倍デーやったらしく旦那が倖田來未のCD買うついでに「何かいらん??これ、5000円やし・・。」って聞いて来たからバンアパのアルバムも一緒に買って貰った。

ダイヤモンドシティーでめっちゃ気になるミシン発見!
誕生日、ミシン買って貰えば良かったなぁ~と若干後悔してたら旦那に冷めた目で見られた・・・。でも、ipod安く付いたし買ってもええかなと企んでます。。(勉強机代も3万円くらい余ってるし。。)
コンピューターミシンが欲しいーーー(でも、高いーーー10万かよーーー)
だけど、ミシン結構活用してるし、今使ってるやつはほんと安物だから縫うしか出来ないねんなぁ~。機能的に足りなさ過ぎ買う時はこんなミシンにハマルとは思っても見なかったんだよね~。でも、その時「とりあえず高いの買っても使わんかったら意味無いし必要ならこの先また考えたらええやん!」と言ってた・・・はず・・・旦那が・・・wwww赤ちゃん落ち着いたら考えようかな。。前の型でも別にいいしねぇ~ 今のミシンよりはるかに機能が増えたら。。。

「現在の体重58.6キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
はい。人間心理に詳しい人が要らん事を
言いに来ました。

その兄ちゃん、商売上手!
というのは?

安いけど容量が少ないものを勧める。

音楽と写真をたくさん持ってる人は、すぐに
容量が足らなくなる

ボーナス時に、大容量のを欲しくなる

買い替え

大容量を勧める

(゚д゚)ウマー

子供用の机、高いだけですぐに使わなくなっちゃうから
家具調のものが良いよね。

電子辞書見ながらふと思う。
将来は、学校の教科書も電子書籍になるのかな?
電子辞書サイズの電子教科書だと重いから持って帰らない
っていうことも無いだろうし、資源の無駄にもならないよ。
2007/02/07 20:58 | URL | edit posted by 霞桜
笑)バッテリーの性能考えたら2年くらいで買い換えた方が良いとの答えやったわw私の使い用途聞かれて言ったら80Gもいらんやろ。。みたいな感じ。
良く使う人だと1年くらいでバッテリー無くなるしねぇ~って言ってたわ。ずっと車に付けたりしてたら持ちが良いらしーけど、私は持ち歩くしなぁ~と思って。考えたらPC自体も容量使いきれて無いな~思って。さすがに80Gも考えたらそこまで入れるもんは無いw
曲も入れ替えるだろーし。多分、新しいの出たら変えたくなるだろーしね。7とか8世代が出る頃には。

ほんと、子供用ってだけで売れる時期だけに高いよね。毎年の恒例やろしな~@@;
2007/02/08 08:02 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/218-e73cc6d0
trackback
