Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
検診やってんけどな。。
今週入って結構お腹張る事が多かってんけど、
昨日の夜にいきなり6分間隔のお腹の張りがあってん。
21時半くらいやったしそのまま寝てんけどなw
キツなったら嫌でも目覚めるやろ思って。。夜中に何回か目覚めたけど眠いし、今日は検診の日やったしまぁ、大丈夫やろ思ってたら規則的な張りは無くなったわ。
朝からもやっぱお腹は張ってたから検診時に言ったらやっぱり赤ちゃん下がってきてるから陣痛来たら3人目やし産まれちゃうってさ。昨日の時点で連絡しろって怒られたわ
とりあえず、2週間に1回の検診は週1回になって、薬も出て37週までの2週間は家で寝たきりで過ごせってさ。。トホホ

今日、ほんとは映画の試写会で子供ら姑に預けて観に行くつもりやったのになぁ~。残念

だけど、産むの個人病院だから37週未満で産まれたら赤ちゃんだけ市民病院行きなって離れるしお金もかかるよー言われた。
産むつもりの病院で何とか36週以降に産まれたとしても一週間違うだけなのに残れるのって2割くらいなんだって。やっぱ未熟児だと専門の機械も揃った大きい病院に行く方が赤ちゃんにも良いしね~との事。。。うーん。たしかに。。黄疸とかキツかったり色々問題も出てくるみたい。

はぁ、、大人しくしとこかぁ。。。
しかし、いきなり気付いたら5.6分間隔かぁ~
10分15分って分かんなかったもん。
やっぱ経産婦って早いんやなー。
結構年数も開いてるし時間かかると思ってたんだけどね。
あんまり遠出もせん方がよさげやな。。

「現在の体重58.2キロ」
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[子供
comment
あれまっ!
ちゃ~んと、養生しときっ!

ってか、もうちょっとのトコまで来てるんやし、頑張ってなぁ~♪

母子共に健康で、元気な赤ちゃんが生まれるのんを祈っときます。

あっ!
試写会・・・
俺が、代わりに観に行ったろか?ww
2007/02/08 15:50 | URL | edit posted by あは
試写会・・ほんま残念やわー。見たかったのに~T-T
でも、まっっ仕方無いねー。後ちょっとの妊婦生活まったりするわ~(w)産まれたらゆっくり出来ないやろしね^^*
2007/02/08 19:32 | URL | edit posted by yako
元気な赤ちゃん生まれるといいですね^^
危うく生まれる!?寸前でしたか。。笑

とりあえず動かない事ですね。。汗
って動かないってキツイよね。。
試写会残念σ(^◇^;)
2007/02/08 21:11 | URL | edit posted by agastia
あがっち>うん。動くなってのは無理があるw
極力ゆっくりゆっくりを心がけてるけどねぇ。
お腹痛いしおばーちゃんみたいな歩き方なってるけどな(笑)試写会は。。またいつかの機会に・・@@;
2007/02/09 15:57 | URL | edit posted by yako
ほんまにもうすぐやね赤ちゃん☆
陣痛きたらすぐ生まれるって言われたら、毎日がハラハラドキドキやん!遠出はもぅしたらあかんよ。
私達にも、リアルタイムで連絡が来るのかしら?陣痛きたらmailしてよ~!!病院駆けつけるし♪
2007/02/09 19:58 | URL | edit posted by kyao-rin
かおりん>来なくていいよw恥ずかしいやん(〃∇〃)
多分、産まれてから事後報告の連絡ちゃう??産気付いて病院行くのにお義父さんに送って貰ったらわかるけど、旦那やったら産まれたよーって親のとこに連絡するのも産んでからやと思うわ♪
遠出はそやねーやめとく。日曜日、動物園行くつもりやってんけどなぁ。旦那もやめとこ思ってるか、もしかしたら子供らだけ連れてってあたしはお留守番かもね~(-_-;)
2007/02/10 12:38 | URL | edit posted by yako
しょぼーん(´・ω・`)
2007/02/18 09:55 | URL | edit posted by kyao-rin
笑)だって、、、、、、
暇やと思うで。。。。(汗)きっと。。
どーしてもっていうなら・・・・ええけども・・・・・
(〃∇〃)
2007/02/18 13:33 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/219-cf4923c6
trackback
