Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
誕生日
誕生日です

何か買わなきゃ損した気分になるのはあたしだけ??

結局これといって欲しい物も無いっていうか決めかねるというか・・・・


息子幼稚園バスで送って

意味無く


出かけてきます


いや


出かけなければ!



いや


買わなきゃww



ブラブラしてきます。笑





関係無いけど車のワイパーのゴムがビロビロです。
水曜日は雨らしーです。
その日車使います。

水、、、
はけません・・・・


買えよ!あたし・・・

ネット申込≫10秒審査!限度額300万円、年利15.0~18.0%
旦那にブランドもんは明日にしてくれとで怒られたのでw
(今日買うから意味があるのに!)
ブラブラしてて買ってきた~よ。
自分の為にプラス350円のラッピングまでやって貰った淋しい女です

いいもんいいもんいいも~ん
なかなか大きいのは売って無いのよね。
ついね。。ついよ!あっあるやん!みたいなねww

クワズイモ♪可愛い~♪
クワズイモ

Posted by やこんぶ
comment:14   trackback:0
[つぶやき

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
ハッピーバースデイ!!
おめでとございます!!
2006/02/13 11:44 | URL | edit posted by せおぼん
おめでとうございます~
ありゃ、うちと2日違いでしたかw

とにかく、誕生日おめでとうございますw
2006/02/13 12:55 | URL | edit posted by TyokuNal
せおぼんたん>どうもありがとう♪1人淋しくブラブラしてきましたw曲頂戴♪

Tyokuちゃん>二日違いだねー!有難う♪曲頂戴♪

毎年言ってるよ!
曲頂戴が口癖になったアルヨ(笑)
2006/02/13 13:17 | URL | edit posted by やこんぶ
おめでとうございます!
ハッピーハッピーバースデイ!
やこさんにとって良い一年でありますよう!

植物カワイイ(^v^*)
2006/02/13 13:43 | URL | edit posted by あり
ふふふ。20代最後のとりでへようこそ。
2006/02/13 14:23 | URL | edit posted by adas
おめでと
おめでとう!何歳になった?
2006/02/13 14:24 | URL | edit posted by あ~に~
おめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
自分で自分にプレゼントを選ぶ。懐かしい行為やわ。
今じゃ自分で自分に買ってるよ。涙
誰かあたしにも何か買ってくれよ。
2006/02/13 14:36 | URL | edit posted by kamako
誕生日おめでとうございます~

やっぱり誕生日プレゼントは自分で買わないとね~・・・

そういえば、昔買ってあげたな~俺に!
48万のGtを・・・
2006/02/13 19:24 | URL | edit posted by TOMO
ありちゃん>ありがとう♪あんまり年をとりたくないお年頃になってきたよー。イモええやろ?笑)曲頂戴♪w

あだっち>ありがとう♪ひぃ~やめて~wほんと何か切ない微妙な年齢だよねー^^;曲頂戴♪

あ~に~>20・・・ゴニョゴニョ。。笑
ありがとう♪大人の女目指して頑張るわ♪

獅子姫>ありがとう♪ん、あたしも働いてたら自分で自分に買ってるかも。とりあえず無職やし人の金で(笑)

TOMOはん>ありがとう♪あひゃひゃひゃ やっぱギターって高いのは高いねー
48万円。。取られないようにしばっとかななw 曲頂戴♪

こーレスしてみると、音楽友達多いな~。(嬉々)今年一年も宜しくです^-^*
2006/02/14 06:51 | URL | edit posted by やこんぶ
おーめでーとさーん!!

俺前にやこ姉の誕生日祝った覚えがあるような・・・気のせいか(^^;)

イモなんて、なんだいつもブランドものばっかり買ってるような話だったけど、実はとても慎ましい妻なのねっ♪
2006/02/14 08:44 | URL | edit posted by darh
だーちゃん>ありが㌧♪そーかそーか!夢にまで見るくらい祝いたいのねw
今日、ブランドショップ行って見てきたけどピンとくるのが無かったよ(笑)
明日か明後日旦那連れて品揃え豊富なショップへGOですわよ♪♪
2006/02/14 16:50 | URL | edit posted by やこんぶ
うぉ、曲かッ。用意してないぞ。
代わりに唄ってあげる。

はぁっぴばぁすでい、つーゆ~
2006/02/14 23:13 | URL | edit posted by adas
yakoちゃん!お誕生日おめでとう!!
年の数だけ手を叩きましょうか?(笑)
2006/02/15 00:31 | URL | edit posted by もりも
あだっち>唄ってもらっちった^-^*ありがとー。

もりもたん>去年もそれ言ってたよね(爆)
ありがとねー
2006/02/15 00:40 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/22-25197258
trackback
