スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
手相占い♪
になっちのとこからパクッてきましたよ

運命鑑度

すっすごいっ!あなたの手相はプレミアム手相(特A級~B級+プレミアム手相)です。あなたの手相は百人から千人に1人の非常に稀な手相です。


性格

あなたはあらゆる環境に順応でき、独自の美的感性、論理的思考、発想力を持ち合わせ、人にはない能力を習得もしくは生まれ持っています。是非、本サイトのIQテストとEQテストを受けていただけませんか?結果と出身地、抱負などを運命鑑に一報いただけると幸いです。特集を計画したいと考えています。


人間関係

あなたはその才能を活かせば誰とでも円満な関係が持てるでしょう。しかし、その才能に嫉妬する人もいるでしょうがあなたにとってなんら問題ないでしょう。ご自分では理解できない感情かもしれませんがあなたのその絶大な才能のために一緒にいる人は辛い思いをさせているかもしれません。


恋愛

人の気持ちを察することのできるあなたは人の外見などには捕われずに最良のパートナーが見つかることでしょう。何の心配もいりません。していません。されません。


仕事

あらゆる職業に適応できます。人類社会に貢献していただけるのを運命鑑は期待しています。


注意

突如脚光を浴びることでしょう。もしくはすでに一般的な観点では成功していますが、理想が高い、もしくはまだまだこれからと考えておいでです


適職

何の問題もありません。ただ現状に慢心しないことです。ご自身の可能性を最大限まで試すべきです。



・・・人生折り返し地点に来てる気もしないでも無いけどなぁ~(笑)
手相って変わるしね。。。。昔と生命線の長さが違ってる・・・短くなってきてる・・・大丈夫か!?

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
プレミアムかぁ。さすがやこちんだぁ。おんもしれw
某人はどら○モン手のひらに描いて鑑定したらA級だったらしぃ。ぶっw手相は変わるっていいますしねぇ。私は横浜で鑑定してもらったことがありますよ。おもしろかったです。是非いってみてはどうでしょぉ。
2007/02/15 07:40 | URL | edit posted by Nina
面白そう。。。なので、やってみようっと(^^)
プレミアム手相だなんて!さすが、yakoちゃん!!!
2007/02/15 12:21 | URL | edit posted by sachi
ninaっち>手相って2000円くらいなん??私もいっぺん見て貰ってみたいかも~。変人・・・・って事かしら。。笑)たしかにね~私の手相変わってるっちゃ変わってるかも。同じよーな形の手相、今までで1人しか見た事無いねん。実際に。
どらぇモンでは無いけどもwww

sachiたん>何かネットって色んなサイトあるよね~。
面白いよねー。占いとか。。
結果悪いと信じないけどww(楽観的)
2007/02/15 15:48 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/221-309ee639
trackback
