スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
最悪や・・・
今日は朝から検診やってん。
それは問題無くて後、一週間したら動いても良いよ~との事でした。
ベビーも2800gもあって家の子の中じゃダントツでかく産まれる予定(笑)すでに超音波で40wとかなってたわ。
やっぱタバコ吸ってないと発育良いね。過去の自分を反省反省。
貧血の薬も効く効く。数値もめっちゃ上がってた飲み薬だけ飲んでたらもう大丈夫やろ~だって。

んで、帰って来て階段掃除機かけよー思って電源入れて上から2段目吸った所で「バチンッッ」の音とともに電源が切れた・・。
何やっても付かない・・・

壊れてるし・・・・・・
人がやる気出して掃除しよ思ったらコレやw
とりあえず、寿命のような気もするし安物やったからこれから買いに行ってくる。。

ミシン買おうと密かに密かに密かに企んでたのに。。。笑
見てたら欲しなったからきっと近い内に日記にお目見えするであろ~。。これ以上悩んだら良いやつ買ってしまいそーやから。。@@;
へそくり無くなるわ。。笑
今のミシンより機能があってちょっとランクアップのやつ買おうかなと思ってん。
めっちゃいいなぁ~って思うのはやっぱ20万とか30万とかするし。。それ買ったら長い事使えそうやけどなぁ~~。。
さすがにまだ勿体無いという気持ちがww
この先、新しいのどんどん出てくるやろうし、ちょっとづつレベルアップしていくのも悪く無いかなと。
高いのはプロ用やろしな。もっとミシン上手くなったら考えよう。
悩んでるやつもそこそこ機能あるし買っちゃえば買っちゃったで気に入ると思うしね。
刺繍出来るやつ買おうと思って。。めっちゃ悩んだけどリラックマがあったから・・(そこかいっっ)

さて、荷物も届いたし掃除機買いに行ってきます~~♪
旦那泊まり明けやから会社まで向かえに来てだとさ。
昨日私が車使ったから雨やし歩いて会社行ったみたい。
掃除機・・・買ってくれるかな。。。笑
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/222-173ea16f
trackback
