スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
掃除機買って来た。
掃除機♪

電気屋さん行って早速買って来た。
色が可愛かったし安かったので即買い。電気屋に5分も居なかったよーなwで、帰って来て旦那が古い掃除機付けたら電源が付いてん!!!
すっごい寒い目で見られた@@;
だけど、私が付けたらやっぱり電源付かないから壊れてるのは壊れてるよーだ。電源入った時はネチネチ言われたけどなぁ~~~(笑)

リラックマ♪いろいろ

先日から狙ってたリラックマの貯金箱やっとこさヤフオクでゲット♪ついでにミラーとアラーム時計が付いたやつもゲット。今日届いたんだけど右後ろの二つおまけ(?)で一緒に入ってた(嬉)ええ人やw

リラックマとマリオの鉛筆削り♪

数年前から使ってた鉛筆削り相当削れないらしく娘からだいぶ前からクレームきてたの放っておいてんけどさすがに可愛そうやな~思ってた時に丁度娘の好きなりラックマと息子の好きなマリオの鉛筆削りがラスト1個づつやったから買って来た。リラックマはまた入るやろ~けどマリオはもー出会えないやろ思って(笑)
小学校用のお道具箱もめっちゃ探したわ。
メーカーにも去年までしか作って無い製造中止やって言われてたからねー。ほんっま苦労したわ。もう無いやろなぁ~。
お店にある在庫が無くなり次第終了みたい。
マリオ流行ったのっておととしくらいやもんね。
マリオ64とか。。
今はやっぱりまだまだポケモンが人気やね。家の子は興味が無いみたいだけど。。
息子の年ではドラゴンボールが好きな子が多いわ。
旦那にも姑にも「何で今更マリオやねん!」言われた(笑)
でも、ネットだと結構在庫処分とかでマリオ安っいねんでw
リラックマはやっぱ高いね。あんまり安くなってないわ。売れるもんね~

今日は朝、奄美から荷物届いてんけど大好きな豚が入ってた。
早速塩煮作ってます。
美味いんだよ~~。素朴な味やけどなんでか飽きないねん。ビール飲めないのが残念だけど機会があったら是非食べてみてね。
郷土料理やと思うねんけど。昨日裏のばーちゃんから大根貰ったから一緒に煮込んだろ
豚の塩煮♪



現在の体重「58.6キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:3   trackback:0
[リラックマ
comment
電動鉛筆削りならただで譲ってあげたのに・・・。

家の掃除機、コードレス!
しかも音が静か!!
ワンルームで広くないから重宝してる。
2007/02/15 20:56 | URL | edit posted by 霞桜
おお~、塩煮!!!美味しいよね(^^)
うちは、韓国風なのでキムチと共に頂くよん。あ~、お酒にもピッタリやよなぁ。。。あぁ、飲みたい(><)
2007/02/16 08:34 | URL | edit posted by sachi
京はん>早く言ってよw電動は高いから欲しい欲しい思っても買って無かったのに。。
ええ掃除機使ってるねんな~。
私、掃除機やたら壊す人やから(破壊王)1万以上のは買えないwハウスダストとかええやつ買った時1年で壊れた時の切なさはやり切れないw大概ひっくり返って付いて来てるねんww本体。。。汗

sachiたん>美味しいよねー!こっちでは見ないからたまに食べると止まらないw
韓国風も美味しそう~!!
私、辛いの好きやねん♪♪昨日も石焼キムチビビンバ食べた^-^*かなり韓国料理食べる比率高いかも。(私だけ、外食の時とか)
2007/02/17 08:39 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/224-f11d4ad9
trackback
