Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
生活発表会やねんけども
今日は息子の幼稚園の生活発表会やねんけど、昨日幼稚園行ってすぐ幼稚園から電話かかって来て、「お熱出てるんですけど~・・・」って事で迎えに行った

本人めちゃくちゃ楽しみにしてたから(家でメロディオン練習しまっくてたし劇の台詞や歌もお風呂で叫んでたくらいw)行きたいねんけどなぁ~~。

とりあえず、午後の部やからもうちょっと様子見て考えるけど、夜中に何回も目覚めてたから結構しんどい思うねんなぁ~。熱も下がんないし

うーん。どーしよっかなぁ~~
年長で最後やし行けなかったら残念だなーー



現在の体重「58.8キロ」
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[子供
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/225-8274cce3
trackback
