スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
☆恋人・旦那紹介バトン☆
sachiたんから回って来ました
期待するよーな回答は無い普通かもですww


1.あなたの恋人・旦那の名前をイニシャルで教えて!
H.U


2.恋人・旦那は何歳?職業は?
29歳(年下です) 空港バスの運転士(お客さんからパイロット&スッチーさんまで乗せてますよ♪)


3.出逢ったきっかけは?第一印象は?
友達の紹介。ちっちゃいな(笑)


4.付き合ってどれくらい経つ?
付き合って1ヵ月半で結婚(スピード婚やんwでも、出来ちゃった結婚じゃ無いよ)
結婚して8年10ヶ月


5.好きなところを3つ教えて!
優しいところ(これが一番かな)
私中心で人生生きてるところ(←ぉぃw
一途なところ(ちょっとウザイ時あるけど)


6.嫌いなところがあれば教えて!
夫婦やのにストーキングされてる気がする時(笑)
いつでも、どこでも引っ付きたがって子供ナイガシロにするとこ


7.恋人・旦那との一番の思い出は?
特にないなー。色々あり過ぎて今に至るって感じやしあんまりコレっていうのは無い。


8.今の恋人・旦那の性格と顔、それぞれ点数つけるなら?
性格95点  顔75点くらい(よいこの濱口似。でも、ミスチルのボーカルとも言われる。。最近ちょっと似てるかも。。って思う事があったかな。旦那的には桜井言うとけだとw取ったどー!でええやんなぁ~ww)


9.ぶっちゃけマイミクに恋人・旦那いる?
いないよー


10.まだまだ続きそうですか?
別れる時は刺されるそーです・・・笑


11.最後に、恋人・旦那へ一言!
そろそろ大人になって下さいw
クールで冷たい人がぶっちゃけタイプなんですが・・・w


12.彼氏・旦那の事情が気になる3人にバトンをまわして!
やりたい人は持って行って下さいな♪♪

スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
読ませてもらったよ。。笑
いやいやyakoちゃんぐらいキレイな人ならべったりしたいって(*´∇`*)ッポ
年下なんやね?


>>そろそろ大人になって下さいw
クールで冷たい人がぶっちゃけタイプなんですが・・・w

↑↑↑↑↑↑↑↑
笑えますσ(^◇^;)
俺じゃん。。汗(嘘)

うーん、今フリーなのでこのバトンできませぬ。。。

ではでは~(*^o^*)/~ハタハタ
2007/02/17 11:17 | URL | edit posted by agastia
あがっち>大人な人と出会う機会も無いさ・・・w
妄想が妄想を呼んでバトンとか。。笑
彼女、見つかると良いね♪♪
2007/02/18 13:38 | URL | edit posted by yako
元カノを見限ったのは付き合い始めて
約2ヶ月目。


彼女、別の人と結婚したけど
まだ未練があったりするんだよね・・・。




未練があるのは彼女ではなく、
彼女に貸した本。
とうとう返ってこなかった。
3冊貸して1冊は買いなおした。
あと2冊はなんていうタイトルだったか
思い出せないorz
2007/02/18 22:55 | URL | edit posted by 霞桜
覚えてない本って事でもー忘れようw
貸したもん返ってこないのは嫌よな~
私なんか借りたら返すまで落ち着かん性格やから、、
あんまり人から物借りるの苦手@@
2007/02/19 09:26 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/226-96fac77b
trackback
