スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
おしるしかなぁ~?
36週に入って張り止めも無くなってん。
今週はゆっくり来週から動くよーに言われてるんだけどね~

おとついくらいからお腹よく張って痛いわー
今日は一日ギュ~ってなってしんどい
昼間にそろそろかなぁ~?とか思っててんけど
夜になって点って微妙に血。ほんっまにちょっと。指に針刺さった時に出るみたいなんが3個分(w
それ以降は出ないけど。。。。
お尻切れたんか!?!?笑

おしるし・・・にしては少ないよーな。。
増えてくる様子も無いし。。

とりあえず、木曜日検診やったけど明日行って来ようかなぁ~
だけど明日娘のマラソン大会やねんなー

日曜はエレクトーンの発表会やし。。
うーん。出来たら来週までは産まれてくれないでいて欲しいなー



・・・・・・やっぱ
どっか切れただけかな・・・・??笑

しかし、腰いたーーーーーい。
前駆陣痛が続くのって結構苦痛やなぁ~
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供
comment
…ウチの嫁様もいずれは…そんな風になるのかしら…
2007/02/21 23:22 | URL | edit posted by もりも
もりもたん>お腹痛いのは我慢せーとの事ですわ(笑)薬飲んだせーかお腹の中が心地よくなったのか居座ろうと頑張っておられるわww昨日の検診では出てくるまでもう少しかかりそーでした♪歩け!動け!軽く運動しろ!みたいな・・・・しんどいっちゅうねんw
2007/02/22 07:54 | URL | edit posted by yako
あぁ、いよいよって感じ☆楽しみだぁ~。
その反面、何故か緊張してる私(笑)
頑張ってね~~~!!!
2007/02/22 09:21 | URL | edit posted by sachi
sachiたん>うん♪頑張る~!でもって息子に真顔で「死なないでね・・・」とか言われた。。@@;でも、年間2300人の妊婦さんが生死の分かれ目を彷徨ってる現実を最近ニュースで見てんやん。ちょっと怖いなーってビビリです(笑)やっぱ出産って大変な事なんだなとっっ
2007/02/22 10:42 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/228-5be4db88
trackback
