スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ミシン購入まであと何日かかるんやろか。。
ここ数日、全国つつうらうら(笑)のミシン屋さんへ価格交渉しているんだけども。。

ミシンの値段ってあって無いよーなもんなんだと実感する今日この頃。

店頭で買うなんて馬鹿らしくなっちゃったわ

早く買わないと欲が出るで~(私のw)と思ってたんだけど旦那が電話して色々価格聞いて話して何か当初私が買おうと思ってたミシンよりはるかに良いミシンに格上げなってた(嬉)
色々話してて薦められたよーだ(ミシン屋さんありがとうw)


迷ってたのは
ブラザーのN80と
http://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/n80a/index.htm

N150
http://www.brother.co.jp/product/hsm/practical/n150/index.htm

やねんけど、価格交渉していくうちに
D300にしたら?って旦那が。。(いいのかぃ!?血迷ったか??w)
http://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/d300/index.htm

さすがに値段的に無理やろ~、最高機種やし。。。って自分の中では検討外やってんけど(そりゃ欲しかったよ?買えるんならね!笑)、全国つつうらうら(笑)ネット情報駆使して探し出したミシン屋さんでありえない破格価格。。いや、ほんっとまじで!!!ビックリした!
旦那もミシン屋さんに「え???」って聞き返してたもん(笑)
そーしたら他のミシン屋さんはどんなもんだろ??って気になりだして、気になりだしたらそれは調べてみなくちゃ!!!ってなって(笑)
現在今に至るって感じやねんけどねww

刺しゅうプロver.6って編集ソフト(高いねんけど)も「どうせいつか買うんならそれも買っとき~や」と旦那の天の声が

ミシンって何度も買い換えるもんじゃ無いし、どうせ買うなら色々出来るの買ったらえーやん?だって。。優しいな~(あたしの道楽趣味だけのためやのに。。)

何かそこまで言われると悪いなぁ~って気がしてきた・・・





でも、買うけど!!!!

いや、でも、ほんっとこれからミシン買おうと思ってる人居たらまじで!色々なミシン屋さんに手間はめちゃくちゃかかるんだけど価格交渉する事をお勧めします。

色々メーカーなどからの規制が厳しいので価格やお店の名前をここで教える事は私が交渉しているミシン屋さん数十件に迷惑がかかるので出来ないんだけど(ネットでミシンの事検索してくと見えてくると思うんだけどね)でも、破格の値段は存在するし、実際購入してる人も居てるのも事実やし、私も何処かできっと近々買うと思います。

でも、いつ産気付くか分かんないから早く欲しいんだよねぇ~
でも、でも、きっとココ!ってとこ見つかる思うねんなぁ~。
今出して貰った価格が底値って気もするけど探せばまだありそーやしね。。
もうちょっと頑張って値引きしてくれるミシン屋さんが(笑)


半額なんてもんじゃないで。。ほんとに。
店頭て買ったらなんぼぼったくられてるんだー!って思っちゃった。。
ま、、テナント料とか人件費とかかかるんだから適正価格っちゃ適正価格なんかも知れないけどね。。


あぁ~早く新しいミシンで色々作りたいな~
頑張ってベビー服なんかも手作りしたいのだ♪♪


あ、それと、ミシンの訪問販売なんかはにはくれぐれも気を付けましょうね。私はいつも手芸になんか興味ないんで~~って涼しい顔して帰って貰います。「・・・そんな感じですよねーー」って言われる。。笑(手作りしなさそーな顔してて良かった。でも、何か微妙や・・)
良いとこもあるけどほとんどぼったくり悪徳業者ですよ。
つい最近も摘発されましたね。

ちゃんと営業してるミシン屋さんが可哀相やな。。こーゆーのが多いと。


現在の体重「58.8キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[手作り全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/229-4bd6d8b4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。