スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ビロビロワイパー
肉肉肉


ビロビロワイパー仕方が無いから買って来て交換したアルよ。。
手が真っ黒なって取れないよ汚いよ。

いつもいくブランドショップ行ったけど何だかなぁ~って感じだったので明日か明後日梅田のヴィトンまで行って来ようと思います♪

今日は旦那夜勤で居ないから眠いから早く寝よう。
(今日息子の幼稚園弁当で早起きしたから
お風呂も沸かしたし。


今年の6月くらいに旦那の車、車検なんだけどボロボロだから廃車を予定!なのに何か次の車買う気でおるし・・。


無理やし・・。
無理やし・・。
無理やし・・。
無理やし・・。




でもあたし旦那には甘いんだよねーー

これも年下の旦那を貰ったからなのか
自分がいつもポッポコお金使ってるからなのか


これといって物欲が無いから旦那からこれ欲しいとかって聞くのは
車だけなんだよねぇー。
でも、車って高いよねー。
もちのろんでお金ないよねー。


あたしも甘いと思うけど旦那のお母さんはもっと甘いね・・。

「誕生日に買ってあげなさいよ!黙っててビックリさしてあげたら??」




無理!


いやいやいや、、無理があるがな


ほんと、ウチの旦那は甘やかされて育ってるな~思います。

っていうか、何か手助けやってしまうオーラを持ってるかもです。。


お母さん!
彼に買ってあげてください(笑)







世の中バレンタインですね。
あたしは自分の誕生日に何買うかで頭いっぱいですから





無農薬、無添加食材の宅配ネットスーパー
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき

thema:雑記 - genre:日記


comment
あー車なんて走ればいいのよ…
中古で十分。
まぁ僕の場合は自分で車の整備できちゃうのでw

あっでもRX-8ほしい(まだ一応心は若いw)
2006/02/14 20:16 | URL | edit posted by Key Mixtuam
車だけこだわりがあるよーです。

トキメキ面白そうだねー。
買ってまでやるのはう~んって感じやけど、
でもやってみたいかも~

あたし、ワゴンRでいいやw
でも、バモスが欲しかった。荷物いっぱい乗るし。。
2006/02/14 22:07 | URL | edit posted by やこんぶ
車といえば
口車でもどうぞ.
2006/02/15 00:28 | URL | edit posted by もりも
もりもたん>相変わらず駄洒落王やな~^-^*
新しい職場はもう慣れた??
2006/02/15 00:38 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/23-f6ed3a1d
trackback
