スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
懸賞生活
プレミアムコーヒー♪

神戸のドリップコーヒー。
ロイヤルブレンドとプレミアムブレンド。

これ、欲しかったんだよねぇ
早速飲んでみよっと
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
ドリップコーヒーいいよね!!
一回一回新しいのん開けるから、新鮮で良いし。
久しぶりにインスタントコーヒー開けたら、カビてたし・・・
ほんで、味見するまでカビてる事分からんかったし・・・
ちょっと、飲んでみたし・・・
苦かったし・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
2007/02/26 23:56 | URL | edit posted by kyao-rin
そうそう、たてる方が安いけど洗ったり手間かかるしねー。インスタントより美味しくて簡単だしね!一個19円やし。

カビてたんかぁぁぁぁ!
そして、飲んだのか!(>△<;)
カビてたら苦いんか。。。勉強になった(笑)

あ、発表会、わざわざ来てくれてありがとね♪♪
それと、ガストで習うのどっちが良い?って聞いてたのってきゃおりんだったのね(笑)子供産まれたら習わすんかなぁ?とか思ってたわ←(ちゃんと人の話聞けよ!w)エレクトーンでもピアノでも大人やったら自分の希望って聞いてくれると思うよー。基礎とかより、この曲が弾けるようになりたいですーとかでもOKかも^-^*
2007/02/27 19:01 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/230-efdd9042
trackback
