Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
おむつポーチ♪
おむつポーチ♪

おむつポーチ♪

おむつポーチ♪


今日はおむつポーチを作ったよ
前から作りたかってんけどなかなか時間が無かったんだよね。
みんな知ってる有名サイトだぁね。無料で色んなレシピ公開してるありがた~いサイトです♪♪
http://www.peachmade.com/
やっぱ、家にあるミシンやばい
縫ってる時、変な音鳴ってるし
通常のカタカタの他にブーンブーンとかキュキュキュとかガツッとかカチカチカチとか
縫い目ガタガタなるし
安かったけどこのミシンは良く頑張ったと思います。



ほんで、ほんで~
今日ついにミシン注文しちゃった!!!
月曜日に届くんだってぇ~。楽しみだな~♪♪

昨日、旦那に聞かれた。「もう、注文したん??」って。
どーやら出産祝いに買ってくれようとしていたようだ。
何で電話とかしたり色々詳しく聞いてくれんのかなぁ??って思ってたんやけどね。カタログとか妙に見てたし。
私が出産で入院してる時に旦那はこそっと買っといて帰って来てビックリさせようと思ってたらしーー
やこ「でも、帰って来て違うミシンやったらビックリやなwショボーンやでぇ
旦那「そーやねん!そこやねん!!だから俺、興味無いのにあんだけ色々、聞いてたやろ??」だって。。
たしかに何で急に良いやつ買ったら?とか言うんやろって思ってたんだよね。
前まではミシンに10万とか勿体無い!!お前はそのミシンでどーしたいんや!!とか言ってたのに(笑)

もう買うし、って言ったらショボーンなってた
そんなん知らんやんな??こっちは出産やし早く欲しいーってなってるのにw

でも、退院して帰って来てミシンあったらそら~嬉しかったやろなーとちょっと残念かな。。

旦那のビッグサプライズは不発に終わりましたとさ
でも、まっっ気持ちは嬉しかったよ。旦那には言って無いけど。。。笑
Posted by やこんぶ
comment:8   trackback:0
[手作り全般
comment
「ありがとね」 その一言が 言えなくて

まるで交通標語のような川柳だ.
2007/02/24 01:50 | URL | edit posted by もりも
笑)ほんまやな~w川柳やんw
いいねん。きっとこのブログ読んでるやろから。
お金だけ昨日渡されたわ^^*
旦那の副収入、最近調子良いみたいやし・・・だけど、いつまで続くか分かんないし、いつ無くなるかもわかんないしね。。買ってもろとこ。。笑
2007/02/24 07:37 | URL | edit posted by yako
サプライズ。

出産後、家に戻ってきたら、家が
1.上下さかさまになってた
2.荒地になってた
3.サザエさんの家そっくりになってた
4.各階にボスが居て、倒さないと階段を上がれない
5.毎日ゲストが来る
6.ダンジョンになってて、仕掛けや宝箱がある
7.ドリフターズのコントのような家
8.縦穴式住居
9.悪の組織の本部になっている
10.リラックマ型(ただし内部はコンクリートで詰まってる)

どれがいい?
2007/02/25 17:10 | URL | edit posted by 霞桜
しいて言うなら7番かなw
ちょっと楽しそう♪
だけど、火事とかで無くなってたら最悪やなー!
自然災害も嫌や~
2007/02/26 15:58 | URL | edit posted by yako
お兄さん!すばらすぃー☆!!
なんて理想的な旦那さんなんですか!!!
yakoちんは本当に愛されてるぅ♡

2007/02/27 00:02 | URL | edit posted by kyao-rin
今回はほんと、嬉しかったよー。自分で10万円ちょっとのを買おうと思ってたからねー。

大事にするわ~~~~~~~
・・・・・・・・ミシン(笑)
2007/02/27 18:54 | URL | edit posted by yako
ミシンかよっっ!!(さまーず三村風に)
2007/02/27 21:40 | URL | edit posted by kyao-rin
無償の愛って存在するんです。。。多分(笑
2007/02/28 19:15 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/231-26e52eab
trackback
