スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ミシン来たーー
ミシン♪

今日は待ちに待ったミシンが届いたよ~
届いてドア開けた瞬間の第一声。。。





「…デカッ!」

け・結構でかいのねん~
結局、旦那が買ってあげるわと言ってくれたので、
ブラザーのイノヴィスD300を買って貰いました。
http://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/d300/index.htm
絶対買えないと思ってた品物なのでめっちゃ嬉しい!!
当分、ミシン触って遊ぶ日々が続きそうです

今日は旦那休みやったから手芸屋さんとかゲーム屋さんとかブラブラして来た。ゲーム屋さんのポイントが一年やったのが半年でポイント失効になるように変わったので貯まってた6千円分のポイント気付かず無くなったら勿体無いからDSのソフト、娘にあげようと思ってたまごっち2をポイントで引き換えて来たよ。

昨日は娘のエレクトーンの発表会でした。
あんまり練習してなかったから家では全然弾けなかったけど本番は何とか弾いてました。。
旦那が「あいつは本番に強いタイプか!?」と言って笑ってた。
発表会終わってから前日に届いてた息子の机も組み立てて、2階のリビングに置いてたエレクトーンを分解して1階に運びましたよ。
ベビーベッドを置く為リビングスペースを確保しなきゃダメだったのでね~。
勉強机♪
ライト買わなきゃなぁ~
息子の茶色い方が良い感じやけど、白のがやっぱ大きく見えるな~

今日は娘のエレクトーンです。今日行ったらとりあえず3.4月はお休みを取ったのでしばらくは通えないです。一人で行けたら良いんだけどちょっと遠いからな~。
夕方も6時からやし暗いし危ないよねー。仕方無いかー。


先日、懸賞で当たったドリップコーヒー、2種類あったうちのひとつが美味しかったので旦那もそっちが美味しいって言ったし、まとめて今日の朝に注文したよ。
500個(笑)1000個いっとこーかなとも思ってんけど置く場所考えたらとりあえず500個でいいかなと。
↓↓* コレ *↓↓

値段の割りには美味しい。リピーター客も多いみたいやし。掲示板とか見てると。オススメだ~よ~
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
ミシンでかっ!!!いいのん買ったんやねぇ~。旦那殿に感謝☆
また、色々作れるね~!アップされるの楽しみにしてるよ♪
それより、エレクトーン運んだん?!お腹大丈夫?あんま、無理しちゃダメだよ~~~!!!
2007/02/27 09:56 | URL | edit posted by sachi
sachiたん>めっちゃ安なったし良い買い物したよー。
旦那もブランドのバッグ買うよりは良いと思ったんじゃないかな??笑)色々作るの楽しみや~
エレクトーンは旦那と旦那のお父さんに運んで貰ったよ。私は見てただけ(^▽^;
さすがにEL分解しても重すぎても持たれへんわぁ~
2007/02/27 18:50 | URL | edit posted by yako
あれ全部ミシン?
2007/02/27 23:15 | URL | edit posted by あーにー
全部ミシン(^^;
刺しゅう機とか本体と別やねん。
付け替えたりして使うようだ。
2007/02/28 19:14 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/232-2bf505c3
trackback
