スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
検診日
朝から雨やったから、空いてるやろ思って検診行って来た。

前回は3キロくらいやったのに今日は2800ちょっとでした。

「だいぶ緩んで来てるから、この感じやと予定日よりは早く出るだろうけど、今日、明日じゃ無いね」だって。

とりあえず、動けば早くなりそーな感じみたいやけど、

外出してて破水したら嫌やし、お腹もすぐ痛くなるし、家でのんびりしよっと。出るなら今週がベストやねんな~。来週はかなり幼稚園行事たて込んでて忙しいねんな。来週なるなら、再来週がいいな~。




昼から旦那が車屋行こうって言うから行ってん。

旦那があれもこれもってオプション付けて見積もりだして貰ったら500万円くらいなってた。。。。。




買えるか!笑

3時から仕事なのスッカリ忘れて話し込んでた。
買えないのに。。(笑)

それで、今お風呂入ってあがった時にピンポン鳴ってん。
今日行ったトヨタの営業のお兄ちゃんが来た!
「今日は有難う御座いましたぁ~。お礼に来ましたぁ。遅くにすみません~」

・・・・・って



怖いわっっ


家チェックか!!!!???



エヴリィ買う時に色んな車屋行って見積もりだして貰ったらめっちゃ営業の電話かかって来てたんだよねぇ~。

だから、旦那と電話とかかかって来たら嫌やなーって言ってたらそれ以上のツワモノだったww
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[子供
comment
ハハハハ(^◇^)
車屋も必死なんだよきっと(笑)
お手柄を自分の手に!!って感じやない?
500万は高いよσ(^◇^;)
どんな車なんかな?

もうすぐ産まれそうですか~??
元気にポッこり出てくるといいね(笑)
なんか分からんけど、お大事に~(*^o^*)/~
2007/03/01 22:07 | URL | edit posted by agastia
車は、アルファード。
まぁ、まず無理やし(笑)買えないわ。さすがに。。
産まれそう・・・かなぁ?お腹は夜になるにつれて結構痛いんだけど寝ると無くなるんだよねー。
スクワットとか良いらしーけどお腹、邪魔で出来ない(ww
2007/03/02 15:07 | URL | edit posted by yako
昔、金持ちのふりしてBMWの見積もりもらったら
いまだに高級ホテルでの商談会とかのDMくるわ

そういえばワゴンRはどうしてるんやろね?
2007/03/03 16:57 | URL | edit posted by あーにー
笑)BMのお店は入りづらいわww観に来てるお客さんとかお金持ってそーやもんな。外から見ても!

ワゴンR。似たよーなの見るとまだ気になるでー。
ほんま、何処行ったんやろな~。

2007/03/04 09:13 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/235-2e9b4dea
trackback
