Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ROCK 'A' TRENCH
ROCK 'A' TRENCHのデモCD♪

私はインディーズが結構好きで色々聴いてるんだけど、その中で
SKA SKA CLUB http://www.skaskaclub.com/discography/
ってバンドがあって、解散というか活動休止しちゃったんだけどね。
現在、ヴォーカルの人が別に立ち上げた
ROCK 'A' TRENCH http://rockatrench.com/index.php
っていうバンドがあって、2月末までに申し込めばデモCDが貰えるって告知があってギリギリ送ったの。
今日届いたぁ~(嬉)

曲調はSKAの時の方が好みだけど、ROCK 'A' TRENCHはちょっと大人っぽくなったのかな~?SKAを聴きすぎてるのもあるかもやけど、聴き込めば味が出そう。まぁ、個人的に声が好きやからOKだけど!
Posted by やこんぶ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/236-bdbee742
trackback
