スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
コンビニゲーム
旦那がプレステのソフトガンダム無双を買いに行ったついでに何かいらん?って聞いてきたからコンビニのシュミレーションゲーム一緒に買って来てんやん。
前にもやった事あるんだけど、新しいバージョン(笑)
旦那は「そんなに変わらないんじゃない??」って言ってたけど。

まったりやるにはええわー。
ここんとこ毎日毎日コンビニゲーム三昧w

恥骨も相当痛くてお腹もずーっと張って痛いし、動きたく無いから丁度良い暇つぶし(笑)

なんていうか、予定日一週間くらい過ぎて産まれて来てくれて良いよ~って感じやわ。。落ち着いた春休みにお願い!って感じ。
(たんにコンビニやりたいだけやんw)
早く産まれる~って言われてた時は早いなら早いで良いって思ってたけど薬飲んだらお産の兆候はどこへやら???中途半端な忙しい時期だったらみんなに子供の事頼んだり迷惑分け与えるだけやし(笑)

それなら、ギリギリまで産まれて来ないでーーー!自分の時間めいっぱい楽しんどきたい~って思えて来た。
息子の幼稚園の卒園式にだって行きたいもん

産後すぐじゃきっとスーツ入らないよな~~@@;
私だけ普段着か。。トホホ
まだお腹に居てくれてたらマタニティーで全然OKなんだけどな~。
大きいサイズ買うのも勿体無いし、入院してたら行けないもんね。

・・・はぁ、まじで予定日より遅れてくれへんかな~~~?笑
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
シムシティで、最後はめちゃくちゃにして終わるという
プレイだったから、コンビニゲームも無理だろうなぁ。

リアル人生ゲームなら今もプレイ中。
ゴールのマス目には”破産”しかないのは、なぜ?
2007/03/05 22:49 | URL | edit posted by 霞桜
二日で全面クリアしてもうた(笑)
だけど、奥が深いね。クリアするだけならすぐ出来るけど、ノルマ達成するんは、難しいT-T
ランク分けされてるねんけど、極めるのは相当やりこまなあかんかも(笑)結構はまると面白いけどな~。
京はん、向いてそうな気がしてんけど。

ってかゴールは破産なん!?爆
2007/03/06 08:31 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/237-3be6d193
trackback
