スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
ポーチ♪
ipod入れ♪

ipod入れ♪

先日作ったおむつポーチの50%縮小バージョン(笑)
いつもカバンにipod裸で入れてたんだよね
このポーチ大きさ変えるだけで色々使えそう~
化粧ポーチとかとか。

ちょっと前にずっと探してたリバーシブルのキルト生地、気に入った柄が見つかったので買ってたの。カバン作ろうと思ってたんだけど、とりあえずそれで作った。
リバーシブルだけにちょっと普通の布より高いけどやっぱ両面やと便利やねー。裏地と表地合わせないで良いし♪

子供の幼稚園カバン作る時キルト生地には本当にミシン苦労してたんだけど、今回は楽々スイスイ縫えたパワーがちゃうね!
この先、工業用ミシンとか欲しくなる時が来るんだろうか。。@@;


・・・・その前に腕上げないとね(笑)

明日は幼稚園参観の日。帰りバス出ないから幼稚園まで迎えに行かないとダメ。。必然的に参観行く事になるやろな~
さらに夕方はNOVA。。。

車乗るのしんどいな~~
昨日から恥骨の他に下腹と腰がめっちゃ痛くなってきたんだよね~。
産まれるの、本格的にそろそろかも~~

夜中も便意(笑)で目が覚めるんだよね~。
便意って言ってもほんまに出る訳ちゃうで
一般的にお産が近づいてた来た合図デスよっっ
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:4   trackback:0
[手作り全般
comment
お産の瞬間携帯のムービーで撮影してなぁ
それくらいの余裕はあるやろぉ?3人目やし
2007/03/07 02:43 | URL | edit posted by あーにー
携帯電源切っとかなあかん病院デス。残念w
電話は部屋の電話しか使ったらあかんという病院の戦略(笑)何か後で来る請求に色々上乗せしてそうな。。。。。笑
しかし、痛いのとか忘れてるからどんなんやったかうろ覚えやねんな~。
2007/03/07 08:28 | URL | edit posted by yako
予定日まで10日を切りましたね。
ではカウントダウン。
ロケット打ち上げ10秒前。
9!
2007/03/07 20:46 | URL | edit posted by 霞桜
京はん>そろそろだと思うわ~。
上2人も7日前くらいに産まれたしね
ドキドキやわー
痛かろうよ~~~T0T
2007/03/07 21:26 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/238-1146e75b
trackback
