スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
早寝するはずが・・
何だかやっぱり・・・な状況ですw

ついネットすると時間経ってるし・・。
ニュースとか色々読み物サイト見てるとねー

フィギュア見たいんだけど。。(今日やったっけ?)
夜中??

高橋君、目がカッコイイよね。


でも、寝ないと起きれないしね。。
明日のニュースで見るかぁ~。


あぁ~~、曲が頭でめっちゃ鳴ってるんだけどなぁ~
誰か鼻歌から耳コピで打ち込みしてくれへんやろかw
全然曲作って無いから構想が貯まりに貯まってるよー
でも、いざ打ち込みやると夢中になっちゃうしねー。
途中で止められないのも考え物やな~って思う。
バランスよく進められるのって羨ましい。


おやすみ
絶対に寝るったら寝る!笑

スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[つぶやき

thema:どうでもいいこと。 - genre:日記


comment
寝られないときにはそっと僕に電話してみましょう…
もっと寝られなくなります(ぉぃ

あーなんかトリノオリンピック一色ですなぁ世の中…

私はときメモ一色ですがなにかw
2006/02/15 04:39 | URL | edit posted by Key Mixtuam
no~!!!
あたしも早く寝るハズがもうこんな時間やん!!
布団が暖まる間にちょっとミクるつもりが1時間以上経った。
恐るべしmixi。。。
ちなみに7時起きだよ。死ぬよもうすぐ。
2006/02/16 04:18 | URL | edit posted by kamako
KMたん>オリンピックなんだけど夜中だからあんまり見れない(w
トキメモ1色!ええやん♪ゲームはやるとはまるよねー。あたしもロープレやったらもう駄目だwとまらんw

獅子姫>ミクシィには魔物が住んでるからな~w7時おき!3時間やん。。
ほんと、死ぬよ・・・。
眠いのは我慢できんからねー
2006/02/16 09:17 | URL | edit posted by やこんぶ
最初は頭の中に曲はあっても、作ってる途中でなぜか手がとまる私を助けてくださいw
街をテーマに曲を書き出して3ヶ月経ってるけどちっとも完成しないよう…。
2006/02/16 21:25 | URL | edit posted by adas
あだっち>止まっちゃうとなかなか進まないよね。
街か~。あだっちの曲は結構空ってイメージがあるなぁ~。
よし!空で一曲!笑
2006/02/16 22:14 | URL | edit posted by やこんぶ
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/24-bd8b3219
trackback
