スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
検診日
今日は旦那休みやったから検診に行って来た。
友達が乳がん検診に来て偶然会った!産まれたら見に来るわ~って言ってくれててそん時会えるかな~って思ってたんやけど。
結構混んでたから話いっぱい出来て良かった♪

階段上がり降りかお風呂長湯浸かるかおっぱいマッサージしろって言われた。
3068gで上2人より大きくなってるし、胎盤を超音波で見た感じ早く出した方が良いって言われた。弱ってるんかな。
年数が空いてるから出だしはちょっと努力して動かなしんどいかも~やって
進み出したら早いと思うけどって言ってた。

なので、検診終わってから甲子園のららぽーとブラブラして、息子幼稚園のお迎え前に帰って来て、家で階段上がり降り20分やって、娘が学校帰って来てから箕面行って、名塩行って帰って来た。
エヴリィのセキュリティー最近調子悪かったから弟に交換して貰うのに旦那が代車にエスティマ頼んで持って来て貰ったから乗り回してきた。
旦那が「俺、これ買ったら絶対死ぬわ・・・」って言ってた。
160キロとかすぐ出る。。

凄いね!!!速いね!!!
娘は気持ち悪い~ってゲロゲロやったわw


可愛くてつい衝動買いしてしまった調味料入れ♪
家帰って来てフェルトに刺しゅうしてラベル貼った
観覧車調味料入れ♪
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:2   trackback:0
[子供
comment
もうすぐ産まれそうねぇ~(^^)頑張ってね!!!
いい車って、スピード出るけどあまり出てる感しないから、とばしてしまうって聞くわぁ。やっぱ安定感がいいんやろね(^^)

調味料入れ、可愛いなぁ~☆観覧車になってる~。取る時、くるくる回って子供が喜びそうねぇ~。
2007/03/09 10:41 | URL | edit posted by sachi
そうそう、気付いたら120キロとかやねん。
でも、全然フラフラしてへんくて、逆に心地よいねんw
眠くなった!危険やわ(笑)
調味料入れ、子供喜んでたわ!
ついつい、買っちったぁ~
普段行かない所ウインドウショッピングしてたらあかんわ。めっちゃ買ってもうた。
明日くらいに産んどきたいな~。
それ以上なったら再来週で(笑
卒園式には行きたいよーーーー
2007/03/09 23:37 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/240-99ed0838
trackback
