Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
産まれるよ~
夜中からお腹痛くて朝からずっと出血してるし、今日産まれるかな。
さっき、病院行って来たら1.5センチ開いてた。
旦那、仕事早退して来たから今日は一日家に居てるし、息子が昨日から熱出てるから帰らせて貰ったよ。気になるし。。

何かあったらすぐ行くけど、何もなくても夜8時半までには戻って来て~って言われた。
今日は病院にお泊りです。でも、それまでに産まれてると思う。
この感じやとはぁ、ドキドキや~

とりあえず家の事、出来るだけやっとこっと


先日、いつも買ってる数字あたらんし、娘にロト6選ばせてん。
子供って大人が買わんようなゴロ合わせで選んだりするよね。
フフフ。一万円当たった♪
でも、あと一個数字当たってたら1600万円だったのに。。。
ぐやじーーーー
Posted by やこんぶ
comment:11   trackback:0
[子供
comment
産まれる間際にロト6とは…yakoさん素敵すぎるw
2007/03/10 15:39 | URL | edit posted by QQQ
間もなくですね!
よいご報告お待ちしてます~!!

ロト惜しいですね(涙)。
2007/03/10 16:16 | URL | edit posted by khase
産後の報告、楽しみにしてます。

なお、病院内での携帯電話は禁止されてるけど
無線機は禁止されていないので、
100ワットぐらいの機械を持ち込んでも
注意されません(嘘
2007/03/10 17:25 | URL | edit posted by 霞桜
いよいよですねえ!
母子共に無事で健康であることをお祈りします.
1600万円の夢は産後の楽しみにとっておきましょう.
2007/03/10 18:15 | URL | edit posted by もりも
リアルライムで生まれる事が書かれているのって、感慨深いです…!
無事にお子さんがお生まれになるよう、祈っております!
2007/03/10 18:37 | URL | edit posted by まきりん
いよいよですね!!
マジ祈ってますよ^^
2007/03/11 02:08 | URL | edit posted by ひろろ
おー遠く愛知から精一杯お祈りしときます。
無事に生まれますように。

あーウラヤマシ!
2007/03/11 10:17 | URL | edit posted by にいの
もう産まれてるかな?

名前はやっぱり
トンヌラ
で、決まりだよね?
2007/03/11 16:14 | URL | edit posted by 霞桜
すげー!!
産まれる??
元気なお子さん産んでくださいね(*´∇`*)ッポ
おめでとう!
2007/03/11 23:52 | URL | edit posted by agastia
おぉ~緊張してきたぁ~!!!
頭でた瞬間に写メしてな、ムービーは怖いから。。。
2007/03/12 17:03 | URL | edit posted by あーにー
出産後のお話、楽しみにしています。
10日からブログ更新されてないみたいですね。
病院でしょうか?いよいよなのですね!

今、コレを読んでいるということは…。
まずは、お疲れ様でした(*´∇`*)
2007/03/13 23:24 | URL | edit posted by Яien
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/241-d0ba16ee
trackback
