Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
出たっっ
出たっっ 出たっっ

あ、皆さん、前回の日記に沢山のコメント有難う御座いました!
今日、退院して来たよ。
話せば長くなるのでとりあえず報告まで。

名前、あきらのつもりやったのに旦那が今日出生届出しに行ったの。
龍生って出した。

上2人は私が決めた名前だし、最後くらい付けさせろっっと言われたから書いて出したらえーやん!言うたらほんまに書いて出してきやがった出しちゃったもん今更変えられないからもーいいけど。

ホストみたい・・・・・・・・・・・

生まれた時は娘に似てると思ってたけど目開けたらやっぱ息子に似てるよーな気が。。

でもって、やっぱり旦那似・・・

人生最後の子供まで旦那似・・・

自分に似てる子一人くらい欲しかったな~~

生死の狭間を彷徨って(笑)
先生に「もう、妊娠はしたらあかんよ。体質的に向いてないから。命に関わる事やからね!」って息子の時同様お墨付き(^^;

子宮しばろかな~?やった人おる??痛いんかなぁ~
ピルは太るしなぁ。。

でも、経済的に3人が限界。
自分も3人欲しいって思ってたからこれでもうこの先、新生児見るのは人の子だけや。一生。

帰って来て夜、すんごい腹痛いからトイレ行ったら凄いの出た(笑)
血の塊。とりあえず凄いから旦那呼んでみた(えっっ
「何それ!!!病院電話せー!」
それもそーやな思って電話したら
「持って来て!診察もするから」言われて夜また病院行ったがなっっ
とりあえず、流さんで良かった(笑)
先生に「出たっっ」って感じ!って言ったらカルテに普通に「出た」って書かれた(笑)「出たっっ感じやね(笑)感想書いとくわな~」みたいな。。
カルテって普通英語とかちゃうん??
何かわらけた。
薬貰って、2日後にまた診察に来てねだって。

まぁ、色々あったけど、五体満足で産まれてくれたので良かった良かった。自分よりちょっと先に産まれた人で指一本無かった人が居てたの。
やっぱり産むまで分かんないもんね。小さい障害って。
最新の超音波なら分かるのかもしれんけど、私の病院は昔ながらの白黒やったしね

とにかく、まだまだオマタ痛いから(笑)横になるとする。
Posted by やこんぶ
comment:13   trackback:0
[子供
comment
一足遅れましたがw
出産おめでとうございます!!!

写真を見ると、
なかなか男前な感じがww

健やかに育っていくことを心から願ってますw

いあー、ほんとー・・・
おめでとうございます!
2007/03/15 01:17 | URL | edit posted by TyokuNal
おめでとうございます
無事ご出産されたようで何よりです。
たっぷりの愛情をそそいで母子ともに健康に過ごしてくださいね。
2007/03/15 01:19 | URL | edit posted by TK
なにがでるかな?(笑)
おめでとーございます!母子ともに健康で何よりです.
それにしてもいろんなもんでましたねえ(笑).
ついでに1600万も出しておしまいなさ!
2007/03/15 01:30 | URL | edit posted by もりも
おめでとやこちん★
よくがんばりましたね♪
子育て大変だけどがんばって。
2007/03/15 02:17 | URL | edit posted by NIna
お久しぶりデス!
超お久しぶり過ぎで、ごめんなさいー(アセ
無事に出産、よかった!!おめでとーーーー☆
かわゆいコですね~。
ますます賑やか家族にしちゃってくださいな♪
2007/03/15 02:42 | URL | edit posted by SHIYU
こりゃロムってる場合じゃないスよ
おめでとう、つーかちょっと目を離したら何時の間に・・・
読んでたら私も股間が痛くなってきた
2007/03/15 07:31 | URL | edit posted by kiro
おめでとう~~~~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
そして、お疲れ様でした(^^)
母子共に元気でなにより。しばらくは、悪露が大変だけどゆっくり体休めてね(^^)
何か、自分の事のように嬉しいわぁ~~~。
2007/03/15 08:30 | URL | edit posted by sachi
おめでとうぅぅ!!!!よかったよかった♪
出産ってすごいなぁ~尊敬するわぁ
2007/03/15 11:18 | URL | edit posted by あーにー
ご出産おめでとぉ~♪
ちと前から、そろそろか?今頃、頑張ってる頃か?っと思っちったけど・・・

無事、元気な男の子が生まれてよかったじゃ~ん♪

本当、出産、おめでとぉ~♪
そして、お疲れさまぁ~♪
ほんの、ちょっとだけ、安堵と休息をもらったら、今度は、子育てでバリバリ頑張らなきゃならないなんて、大変やろけど、頑張ってなっ!!

あと、産後の経過がいいとええんやけどな?
何やら、「出た!」って、びびるじゃん?><;;;
2007/03/15 12:31 | URL | edit posted by あは
無事にご出産、おめでとうございます^^
よかった~!すげ~安心しました^^

これから色々な事を経験しながら龍生君も立派な男になっていくんだろうね。

この度は本当におめでとうございます(^^)
2007/03/15 16:11 | URL | edit posted by ひろろ
おめでとぉぉぉぉ!!!!
無事産まれて良かったねぇぇぇぇぇぇ!!!!
人生最後でも何でも母子共に無事で何よりだわ。

ところで、何が出たのか気になる・・・・。
2007/03/15 23:07 | URL | edit posted by kamako
良い名前だと思うよ。
龍のように強くたくましく、そして賢く優雅な
人生を送って欲しいという願いがこもってるよ。

しかも龍生と書いて”トンヌラ”と読む。
ナイスアイデア!
(まだ言ってたりする・・・)
2007/03/15 23:46 | URL | edit posted by 霞桜
おめでと!!!!
出産おめでと(*´∇`*)
元気そうな赤ちゃんで^^

出産は分からないけれど、赤ちゃんがいるのは羨ましい(^-^)
俺、種馬になろうかな(笑)

とにかく、おめでと^^

ゆっくり休んで(*^o^*)/~
2007/03/21 23:28 | URL | edit posted by agastia
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/242-722d4916
trackback
