スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
 
[スポンサー広告
バウンサー
バウンサー

産まれる前から友達の家で見てずっと気になってた物。
バウンサー♪♪
産まれてからぐずったら買おうと決めてた。
昨日、夕方トイザラス行って買ってしまった。
普通のベビーラックは持ってたんやけど、大人が揺らさなあかんやつやし、でかいから場所取るし。。
旦那の実家に置いてるのそのまま置いとくか、ばーちゃんの家に持ってくかなんかしてもらおうかなと。使わないのも勿体無いし。
こんなシンプルで2万円って高い気もするが、ベビービョルン有名やしな。。最初、安いの買おうと思って行ってんけど実物見たらやっぱ揺れ方が一番良かったし。。それに軽いし折りたためるし持ち運びに便利やと思ったから。
音が出るやつとかも捨てがたかったんやけど、でかいねん!

久しぶりに外出たわ。電気がまぶしかった(笑)

会陰切開したとこ、まだ痛い。
恥骨もまだ痛い。この痛いの取れない内はダイエット体操とかやめといた方が良いらしー。。


現在の体重「50.4キロ」
スポンサーサイト
Posted by やこんぶ
comment:5   trackback:0
[子供
comment
まだ痛いんかいな?
どれくらい痛い?
2007/04/04 19:09 | URL | edit posted by あーにー
相当痛いねんけどなぁ。まだドーナツ座布団に座ってるし。ちょっと前にどうしてもチャリ乗らないとあかんくてその次の日から強烈に痛みがww多分どっか開いたんかも、中で。また周りが腫れてるし。最悪やでー
2007/04/05 11:09 | URL | edit posted by yako
もぅ使わんからええんちゃう?(笑
2007/04/05 15:53 | URL | edit posted by あーにー
うちも今更・・・
うちは三人目にして今更、「バンボソファ」を買ったよ 笑
ラックは持っていたんだけど、あれって使いにくいよね
寝てるうちは乗せて揺らすと寝たりもしていいんだけど、首や背中が座ってきてこの頃はラックに座ると前に乗り出し、背もたれも直角にならないからか、付属のテーブルに斜めに倒れ込む姿勢(?)になってて辛そうだったの。。
テレビでジャガー横田が使ってるの見て知って、買っちゃったわ♪
三人目だからもう赤ちゃん来ないかもしれないのに。。(^w^)
2007/04/05 18:49 | URL | edit posted by きょろ(ピンギン)
あーにー>笑)まぁな~!だけど、ずっと痛いのは嫌だ!!T-T

きょろ>バンボソファ良い?あれは倒れたり落ちたりしないの??
ラックって結構使えないよねー。家も3人目やし、買う物って無いだけにちょっと奮発しちゃった(笑)お古ばっかやもんねー。ヤフオクでも高くで売れてるし、使わなくなったら売るか、誰かにあげるかすりゃいいやと思って。
来年あたり4人目~とか言ってそうやね・・きょろ・・笑
2007/04/07 13:15 | URL | edit posted by yako
comment posting














 

trackback URL
http://yakonbu.blog47.fc2.com/tb.php/247-c09b403b
trackback
